僕たちめっちゃイラついてるんでいいよって言うまでは黙って話聞いてくれません?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕たち イラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/19 15:25:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちゃんと聞けや


2: まはな3 @KPOP 2020/05/19 15:25:36 通報 非表示

>>1
そるとどうしたのー?ゆなより


3: 3コメさん 2020/05/19 15:26:41 通報 非表示

>>1
そると様どした?byハユン


>>1
ソルト先生トークルーム作りません?

話を変えるなww


5: rororo @Chihiro34 2020/05/19 15:30:24 通報 非表示

>>1
どしたのぉ?


あのさ、死にたいばっかうっさいんだけど。

何?人○したからなんですか?だから死んで逃げようとでも?誤解?そんなの誰にでもあるわ。たまたま今回大事になっただけでただの一つの誤解にすぎないだろ?

分かりあえないのは人間にも相性があるから仕方ないでしょ?

死にたいって言ったらどんどん連鎖するんだよ。

ネガティブな思考始まったらそっちに傾くだけなんだよ。誰かが死んだからって後追いで死ぬんですか?んなことしたらてめぇらの知り合い全員死ぬぞ?それこそ一番最低だからな?自分が○ねば何でも解決って思ってんだったら大間違いだから。違うから。死んでなんとかなるなら人間とっくに絶滅してるわ。お前が死ぬとお前を追って死ぬヤツだっているんだ。お前が死んで残された奴らのこと考えろよ。泣くぞ?辛いぞ?自分が一番それを分かってんのに何でそんなことする?嫌がらせか?まじで本当に死にたいとか言うな。助けてくださいって言ってみろよ。色んな人が手を伸ばしてくれるからな?このご時世ネットが普及してんだからお前のこと聞いてくれる人一人くらいはいるから話してみろ。話してみたら少し楽になるからな?要するに、何でも聞くんで話してください。叩かれても炎上しても、嫌われてもいいんで。以上です。いいよ、話して


7: rororo @Chihiro34 2020/05/19 15:35:27 通報 非表示

>>6
全部今思った事。

連鎖していくだけ。辛い思いをするだけ。


ちな、これ拡散希望です。暇な人拡散してね


9: rororo @Chihiro34 2020/05/19 15:38:36 通報 非表示

>>6
めっっっっちゃ同感です

みんな狂ったんか?死にたい死にたいずっと言ってさ。こっちからしたらただただ辛いだけなんだよ。だんだんそれが広まって、自○者が増えるだけや。そんなん誰も望んでない。みんなが生きて欲しいって思うなら自分も生きろ

うちも叩かれてもいいです。


10: rororo @Chihiro34 2020/05/19 15:39:02 通報 非表示

>>8
拡散得意なんで、今から新幹線並みに拡散してきます(?)


11: rororo @Chihiro34 2020/05/19 15:39:27 通報 非表示

>>8
ここのURLを貼ればいい?


12: そると*先生 @nontan 2020/05/19 15:39:29 通報 非表示

>>10
頼みます


13: そると*先生 @nontan 2020/05/19 15:39:58 通報 非表示

>>11
おん


14: そると*先生 @nontan 2020/05/19 15:40:09 通報 非表示

>>11
迷惑にならんていどて


15: rororo @Chihiro34 2020/05/19 15:40:21 通報 非表示

>>14
おけぇい


16: そると*先生 @nontan 2020/05/19 15:40:26 通報 非表示

>>11
雑談チャットとかの方で


17: ハユン @ATEEN 2020/05/19 15:40:29 通報 非表示

>>6
めっちゃ同感、


18: rororo @Chihiro34 2020/05/19 15:40:33 通報 非表示

>>14
じゃあ毎回謝りながら行くわ


19: rororo @Chihiro34 2020/05/19 15:40:40 通報 非表示

>>16
おけ!


20: そると*先生 @nontan 2020/05/19 15:40:46 通報 非表示

>>18
ごめんな、ありがと


21: ハユン @ATEEN 2020/05/19 15:40:54 通報 非表示

>>16
拡散しとくね!


22: そると*先生 @nontan 2020/05/19 15:41:24 通報 非表示

>>21
ありがとう


23: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 15:43:04 通報 非表示

>>6
ありがとうありがとう(?)


24: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 15:43:56 通報 非表示

>>6
同感できます

私は死にたいとは思わない

でも、私のせいで死んでしまったとなると何故か手が震える

でも、死にたいとは思わない

死ぬのが怖いから

死にたくないから

なんで皆、死にたいっていうの?って毎回思う

生きててほしいのに

貴方が死んだら周りの人が悲しむのに


25: rororo @Chihiro34 2020/05/19 15:44:30 通報 非表示

>>20
拡散してきたぁ


26: そると*先生 @nontan 2020/05/19 15:45:05 通報 非表示

>>25
ありがとう!!


27: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 15:52:04 通報 非表示

なんかようわからんけど、復活してきたあ←さっきまで、めちゃ病んでた人、疑いがはれたから、これ

から言動に気をつける


28: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:04:37 通報 非表示

>>26
いえいえ〜!


29: はるの @haruno 2020/05/19 16:05:13 通報 非表示

>>7
だけど、正直に言いたい。

謝ったのに優馬のことは許してくれたのに、私のことは全然許してくれない。おかしいやん。辛いやん。


30: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:06:28 通報 非表示

>>29
そんなの分からん

猫たんの事やから許してくれてると思うよ


31: はるの @haruno 2020/05/19 16:06:58 通報 非表示

>>30
けど、さっきのトピ見てよ


32: そると*先生 @nontan 2020/05/19 16:07:39 通報 非表示

>>29
確かにそれは変だね。けど、辛いから死ぬんですか?逃げるんですか?


33: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:07:49 通報 非表示

>>31
うん


34: はるの @haruno 2020/05/19 16:09:11 通報 非表示

>>32
逃げも死にもしない。辛すぎて、助けがないとここにいれない。いよなにも、友達無理って言われたし。


35: はるの @haruno 2020/05/19 16:09:32 通報 非表示

>>33
許してくれてないやんリア友さん


36: そると*先生 @nontan 2020/05/19 16:11:03 通報 非表示

>>34
そう。よかった。いよなには急すぎてぼくも訳わかんない…てか、いよな急にどうしたんだろ


37: はるの @haruno 2020/05/19 16:11:55 通報 非表示

>>36
もう限界に近い。もう辛すぎる。


38: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:12:06 通報 非表示

>>35
多分それはあの時にきちんと自分が辛くても謝って、話し合いを進めればよかったんだよ…。俺ももうちょっと早く話し合いをすれば…。後悔ばっか…


39: そると*先生 @nontan 2020/05/19 16:13:16 通報 非表示

>>37
そりゃ辛くなるわな。いよなもいよなで、なんでそう思ったのか伝えてくれれば話し合えるのに


40: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:14:03 通報 非表示

>>35
うん


41: はるの @haruno 2020/05/19 16:14:28 通報 非表示

>>38
だよね、謝ったけど、そのコメント呼んでなかったんだろうね…


42: はるの @haruno 2020/05/19 16:14:37 通報 非表示

>>39
うん…


43: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:25:00 通報 非表示

>>39
いよなの件は…よくわからん


44: そると*先生 @nontan 2020/05/19 16:25:52 通報 非表示

>>43
だよな…


45: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:27:46 通報 非表示

>>44
うん…なんでそう思ったんだか…結構はるのも傷ついてんのに…ダブルパンチやな…せめて、理由を聞かせて!って感じ…


46: そると*先生 @nontan 2020/05/19 16:31:10 通報 非表示

拡散希望

はるのから助けてって言われてます。

助けがないとはるのがだめかもしんない。拡散希望。


47: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:32:29 通報 非表示

>>46
いよなが理由言うって!


48: そると*先生 @nontan 2020/05/19 16:32:45 通報 非表示

>>47
うん


49: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:33:20 通報 非表示

>>46
拡散中w


50: そると*先生 @nontan 2020/05/19 16:34:07 通報 非表示

>>47
どこのトピ?


51: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:36:04 通報 非表示

>>50
【チャット】うちもうはるのと仲良くできない。

https://tohyotalk.com/question/71111

ここ


52: 52コメさん 2020/05/26 14:23:41 通報 非表示

>>41
「コメント呼んでなかったんだろうね…」

コメントを呼ぶってどういうこと?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆