チョコにまみれたのあさん書いてみた!

22 2024/02/07 21:51

リクエストのついでに総選挙立候補しました!

いいね、コメント大歓迎です!よろしくお願いします!

またリクエストまってます!(からぴちじゃなくてもいいよ!)

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: チョコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/07 21:51:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なの✿ @mikoto1125 2024/02/07 22:13:45 通報 非表示

影とかすごい!めっちゃかわいい!


>>1
え、ありがとう!


のあさんメッチャ可愛い!!😍

てかイラスト上手い!!表情好き


>>3

ガチで?めちゃ嬉しいんだが


>>6
うん!本当可愛いよ😍


のあさん可愛い💕

お菓子たくさんあげたいっっ…!


>>4
今回はうまく書けたつもり….ᐟ


>>7
めっちゃうまいし可愛いよ!


>>12
ありがとう!


>>13
いえいえ!


5: 心愛_ @kokoa_365 2024/02/08 17:34:20 通報 非表示

絵上手い…!

そしえ美味しそう!!


>>5
絵はうまくないよ~.ᐟ

美味しそうかなあ?


>>16
嬉しい!


いちごチョコ


>>19
うん嫌だったかな

こんなこと言って


>>20
ううん、平気.ᐟ


>>21
よかったー


きゃわいい🥰


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: チョコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する