にゃんこ大戦争 なんか弱いとか言ってるけど全然強いキャラ 白イズ せいちゃまが語るにゃんこの強さ

5 2024/01/24 09:20

はい獰猛せいちゃまです

なぜか白ダル並に弱いといわれるこのキャラ せいちゃまの評価はかなり強くね?

こいつの強さって雑魚処理能力がこいつ以上に秀でてるキャラがいないんですよね

安いし ステータス見ていきましょう

踊り子イズLv.30 魅惑の舞姫イズLv.30

体力 47,600 59,500

攻撃力 12,750(4,250+4,250+4,250) 15,300(5,100+5,100+5,100)

DPS 2.920 3,504

攻範囲 範囲

射程 300

(-350~350)

速度 20

KB数 2回

攻頻度 4.37秒

攻発生 1.33秒

再生産 45.87秒

これだけ見るとアマテラスの方が強いとか思われそうですがこいつの強みは 雑魚処理

足が早く連続なおかげで天使犬や黒犬 案外古代犬くらいなら射程で呪われずにすみます なんといってもヘルゴリラやカルピンチョにも強く出れる 雑魚処理特攻キャラと考えると優秀なんですよね てかこいつのせいで某ホワイトdさんの立場が完全に無くなりました 

以上全然強いのになんか弱いと言われる白イズの評価でした

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 キャラ白イズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/24 09:20:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ステータスによるとバランスがいいのでおすすめするよ!…、…多分


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する