マナブくん以外にもいるにゃんこ大戦争スパイ特集

3 2021/10/21 21:55

にゃんこ大戦争でスパイといえば

青イルカが当てはまりますが実はそいつら以外にもスパイがいるのご存知ですか?

4体紹介しまーす

初期組のスパイメタルカバちゃん


割と最初期にいますが波動烈波の起点できるのでスパイキャラといっても過言ではないです。

別にクリティカルで倒さなくてもそんなにね。

超の方はね殺意わく!

めっちゃ強いメタルの中では害悪ではない

わんこテメェはダメだ。

実は割と資金運びカベわんこ


知ってますか?

こいつ結構落とします。

ポイステ海岸は別として別にこいつヘイトエネミーではないですね。

亜種もそんなに害悪ではない。

言わずと知れて資金源例のやつ


正直な話ですがこいつは空気に近い。

弱いし金は多い

かなりのエージェント

はぐれカスでもいいんですが強化されすぎるとキレる

番外編資金源の中でも最高のコラボ雑魚剣士


金多く落とすやつ。

いわゆるスパイ

正直こいつも壁で苦戦はないです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マナブくん以外 ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/21 21:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する