【にゃんこ大戦争】るろうに剣心コラボの佐之助使ってみた感想

3 2024/06/01 23:08

見た目はいいけど、うーーーーーーーーん、、、、、、、、、

渾身の確率が低すぎるのも問題、

体力;:だけ;;相変わらず硬いけど、妨害に強いわけじゃないので、ビグペンやデバムラサキの攻撃くらいだけでアウト。

おまけに攻撃頻度が10秒近くと遅い、、、、、、。おまけにコストも重たい

うん、これはもうさぁこれくらいになるくらいキレる性能だろ

(原作佐之助ファンの皆さんごめんなさい)

キレるイメージリンク↓

動画を見る

射程に関してはクマンケンに対しては合格ライン

KBがニ

壁だからね、うん

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ギガパルドでよくね

∑(゚Д゚)フタエノキワミ、アッ

せめて渾身がラスヴォース並みにあればなぁ

ということで雑魚です

アビスでしか使わないです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 ろう 剣心コラボ 佐之助

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/01 23:08:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



顔がカオスバトルのやつww


>>1
使ってみたけど俺もこの顔になって


>>3
簡単にいうと渾身詐欺


5: 馬糞 @Bakido 2024/06/04 22:07:21 通報 非表示

ゾンビ渦で使ったら瞬殺された


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する