すまらぶのメンバーのビジュ、こんなんで良い?

5 2022/04/19 16:01

新人歌い手のビジュアルです!

先ず、Kanade、麗夢、れもん。、NANA、ありゅ。のビジュです!

この4人気に入らない所あったら言ってね!で、このビジュを元にとーと内の絵師さんにイラスト頼もうかな、と思っています!ありゅちゃん、良い?初、海羽のビジュはもうひとつのトピであります‼️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すまら メンバー ビジュ、

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 16:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありゅ。 @atyu 2022/04/19 16:20:37 通報 非表示

俺…男キャラがいい…ww

きついかwじゃあ、中性で!キャラデザ自分で描いて送るね、!


私自分で一旦描いてくる。今週中にはできてると思う。


おけです。じゃあ自分で決めたい人は描いといてね


4: 4コメさん 2022/04/20 15:47:55 通報 非表示

>>3
描く


>>4
よんこめさん誰...??


>>5
高画質なのある¿


>>6
無い((

ごめん!!1人ずつしっかりかいたの今度またトピにするから、

そんとき見て!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する