暇な人、応援隊(普段言えないこと相談してみませんか??なんでもどうぞ!の人)と話しませんか?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




931: 2019/02/07 16:13:24 通報 非表示

裕希 皆さんただいま‼(・・、) 明日どうしよう.....きまずい泣


932: 2019/02/07 16:58:39 通報 非表示

真秀実彩 お帰り‼︎どうしたの⁇>>931


933: 2019/02/07 21:41:13 通報 非表示

>>932
裕希 真秀さん‼寝て、お風呂入って、ご飯食べたりで色々と来るの遅くなった!


934: 2019/02/07 21:43:24 通報 非表示

真秀実彩 大丈夫だよ!>>933


935: 2019/02/07 21:45:31 通報 非表示

>>934
裕希 よかった!今お話ししていいですか?私ずっとこの事考えてて。


936: 2019/02/07 21:56:03 通報 非表示

真秀実彩 いいよ‼︎>>935


937: 2019/02/07 21:58:02 通報 非表示

>>936
オークラ: どうも〜 私オークラも来ましたよ!


938: 2019/02/07 22:01:22 通報 非表示

>>936
裕希 実は今日下校中に私、好きな人と帰ったの。その人とは帰り道が違うから途中でバイバイしたけど。その後にその人と仲のいい男の子がいるんだけどその子と帰り道を遠回りしちゃたの。後悔したよ。だって名前呼ばれたから振り返ったら友達たくさんいて・・・・(男とはバイバイして名前呼ばれた女の子と帰ればよかった)変な噂流されたりしないかなって。


939: 2019/02/07 22:03:53 通報 非表示

>>938
裕希 だって好きでもない人と帰り道遠回りしてまで帰るわけないよね。。それに私、友達にその人には近づかない方がいいって言われてたりと色々。


940: 2019/02/07 22:08:38 通報 非表示

真秀実彩 お薬飲んでて遅くなった。ごめん。流されないと思う!でも、一度はこう言う経験してた方がいいと思う。そう言う時期だもんね。>>938


941: 2019/02/07 22:11:34 通報 非表示

>>940
裕希 わかった‼相談ありがとう。勇気出た。いつも通りにしとこ‼

あと、話変わるけど、まだちょっと風邪気味?真秀さんだいじょーぶ?


942: 2019/02/07 22:13:08 通報 非表示

>>938
オークラ: 大丈夫だと思うよ!あまり気にしなくてもいいんじゃない。


943: 2019/02/07 22:14:59 通報 非表示

>>942
裕希 オークラさんもありがと~ わざわざ相談聞いてくれて。みんな優しくていいですね‼私、勇気でます‼


944: 2019/02/07 22:15:06 通報 非表示

真秀実彩 私一個下の学年に好きな人がいる。3年生からずっと、片思い中。(3年間好きって言うこと。)その人の両親とも仲良いし、兄弟とも仲が良い。でも、片思いの子とは仲良くなれない。喋ると照れてしまうから。しかもその家族美男美女。お母さんかわいいし、お父さんイケメン、片思いしてるこの兄弟男3人なんだけど、下2人は可愛くて、長男はイケメンっていうか爽やか。お母さんは滝アナにそっくり。


945: 2019/02/07 22:16:35 通報 非表示

真秀実彩 ご心配ありがとう!治ったよ!>>941


946: 2019/02/07 22:17:28 通報 非表示

>>945
裕希 よかった~ 今インフルエンザとか流行ってるらしいから心配した‼


947: 2019/02/07 22:18:21 通報 非表示

真秀実彩 ありがとう>>946


948: 2019/02/07 22:23:09 通報 非表示

>>944
裕希 下の人か~。しかもイケメンなの?!いいね‼そんな人私の学校いないよ‼まぁ確かに喋ったりするときとか照れたり、恥ずかしくなったりするよね。わかるよ~私も話したくても自分から話せないから・・・真秀さんはその人に勇気もって話しかけたことないの?


949: 2019/02/07 22:24:10 通報 非表示

>>947
裕希 いえいえ‼どういたしまして♪


950: 2019/02/07 22:30:39 通報 非表示

>>944
オークラ: まぁ〜確かにね。 もちろん照れっていうのもあると思うけど、学年が違うっていうのがまた、難しいね〜


951: 2019/02/07 22:31:23 通報 非表示

真秀実彩 そのこと町内会が一緒で、私と仲がいい子も一緒なのね。で、その仲がいい子が近くにいる時に喋った事がある。>>948


952: 2019/02/07 22:32:15 通報 非表示

真秀実彩 自然の流れで。緊張しすぎて何喋ったかも覚えてない>>951


953: 2019/02/07 22:33:56 通報 非表示

真秀実彩 結構難しい。誰にも言ったことない。年下好きになるとか。言えるわけがないもん笑>>950


954: 2019/02/07 22:36:30 通報 非表示

真秀実彩 その子のお父さんに喋ってもっていうか、好きって言う事を伝えてもお喋りだからバラされるし、お母さんとは、可愛すぎて、気を使って喋れない。>>950


955: 2019/02/07 22:40:46 通報 非表示

>>954
裕希 大変だね・・


956: 2019/02/07 22:42:10 通報 非表示

>>953
裕希 確かに年下のある人好き‼なんて友達にも言えるわけないよね。心のなかで閉まっておくしかないよね・・


957: 2019/02/07 22:42:56 通報 非表示

>>954
オークラ: その好きな人とは町内が一緒っていう事は、その好きな人とは家は近いの?


958: 2019/02/07 22:55:28 通報 非表示

裕希 もう眠らないといけないよ~ごめんね‼また明日です‼


959: 2019/02/07 22:59:24 通報 非表示

真秀実彩 うーん?まあまあ近い。家はちゃんとわかるよ!中に入ったことあるから。>>957


960: 2019/02/07 23:01:17 通報 非表示

真秀実彩子 私芸能人以外で年下しか好きになったことない。付き合ったりしても気を使わなくていいし。同級生も使わなくていいけど、なんかいやなんだよね。>>956


961: 2019/02/07 23:02:08 通報 非表示

真秀実彩 なんか相談になっちゃった。ま、いいや。みんなありがとう。おやすみ。


962: 2019/02/08 19:47:46 通報 非表示

真秀実彩 明日も学校だー。嫌だなぁ。


963: 2019/02/08 20:08:48 通報 非表示

>>962
オークラ: え!そうなの?なんで?


964: 2019/02/08 21:58:43 通報 非表示

真秀実彩 ごめんロンハー見てた。そうなの。私の学校は第二土曜日も授業あるの。何でかはわからないけど。>>963


965: 2019/02/08 22:08:12 通報 非表示

真秀実彩 最近私元気ないんだ。なぜなら。俳優の新井浩文さんが捕まったから。捕まったって知ってすぐに調べてみた。本当に捕まってた。フランケンシュタインの恋で凄い演技だなと思って調べた人が新井さんだった。新井さんは容疑を否認してるけど、本当なんだろう?私は嘘であって欲しいと思う。もしも本当だとしたら、出てきてでもいいから、『俳優』と言う道にまた進んで欲しい。ずっと死ぬまで。私は新井さんの素晴らしい演技をまたみたいと思ってる。私だけじゃないかもしれないけど。


966: 2019/02/08 22:16:14 通報 非表示

真秀実彩 なんか、死ぬまでって打ったのに、◯がついてる。こう言う言葉汚い言葉⁇使う時だけそうなるのかな?>>965


967: 2019/02/08 23:16:21 通報 非表示

真秀実彩 これ凄いよね。インスタでまっちゃん446さんっていう人が書いてるの。 AAAの絵を毎日。凄いよね。ちなみにこの写真今ホーム画面にしてる。

 AAA絵

970: 2019/02/09 14:20:03 通報 非表示

真秀実彩 ただいま〜


971: 2019/02/09 18:37:13 通報 非表示

>>970
裕希 お帰りなさ~い


972: 2019/02/09 18:51:19 通報 非表示

真秀実彩 めっちゃではないけど、個人情報出しすぎたかも。


973: 2019/02/09 19:13:10 通報 非表示

>>972
裕希 まぁ。そうかもね


974: 2019/02/09 22:24:05 通報 非表示

真秀実彩 もう出さないようにしようと思うけど、私お喋りだから、出しすぎちゃうかも。今は AAAでキープしとこうかな。>>973


975: 2019/02/09 22:25:38 通報 非表示

真秀実彩 今日寒いと思ったら、鹿児島7度だった北海道はマジでヤバイかもね。


976: 2019/02/09 22:50:39 通報 非表示

>>975
オークラ: 確かに。今日も特別に寒かったね。今も寒い。特に朝、布団から中々出られなかった。


977: 2019/02/09 23:33:24 通報 非表示

真秀実彩 うん。いつもよりすごく寒かった。前までは朝苦手だったけど、今はなんか大丈夫になって布団からすぐに出れるようになった。鹿児島一度下がってんだけど。>>976


978: 2019/02/10 00:20:29 通報 非表示

裕希 お風呂から出てきたけど、誰かいますか~(^○^)


979: 2019/02/10 00:26:29 通報 非表示

>>978
オークラ: いるよー! 今、お風呂入ってたの?


980: 2019/02/10 00:29:33 通報 非表示

>>979
裕希 うん‼入ってた~


981: 2019/02/10 17:01:28 通報 非表示

真秀実彩 今日、ここに来れません。明日は来れます。


982: 2019/02/10 18:36:13 通報 非表示

真秀実彩 皆さんにお知らせです。今日のあおはるT Vみてください!見れたらでいいので。


983: 2019/02/10 18:38:18 通報 非表示

>>982
裕希 了解しました‼


987: 2019/02/11 00:03:14 通報 非表示

真秀実彩 結構前だけど814のコメントに祐希さんが寝るのが遅かったけど今は早くなったってあるけど、時計のベッドタイムってのがあるんだけど、寝る時間と起きる時間を設定するだけでいんだけど、それで私寝るのが前よりも早くなったんだよね。11時くらいにセットしてるんだけど、その時間まで携帯触ってて、11時になったら勝手に消えるの。それで早くなった。

↑↑↑何言ってるかわからないw


988: 2019/02/11 00:04:08 通報 非表示

真秀実彩 って言いながら今0時過ぎだし。明日休みだからいいけど。>>987


990: 2019/02/11 11:48:48 通報 非表示

3A 真秀実彩さん、オークラさん、ゆうきさん、久しぶりです!元気でしたか?


991: 2019/02/11 15:34:22 通報 非表示

真秀実彩 元気でーす>>990


993: 2019/02/11 15:49:04 通報 非表示

>>991
3A 最近オークラさんやゆうきさんとしゃべってる?


994: 2019/02/11 15:56:29 通報 非表示

真秀実彩 みなさんにお知らせです!今日9時からトレース科捜研の男になんと、宇野ちゃんこと宇野実彩子ちゃんが出ます!凄く興奮してら。なんでかと言うと、私の大好きな、新木優子ちゃんと共演するかもしれないから。もう絶対録画する。2話続けて大好きな人。全話は、山本舞香ちゃん、今話は宇野ちゃん。もうヤバイ。


995: 2019/02/11 15:57:51 通報 非表示

真秀実彩 8番(KTS)です。>>994


996: 2019/02/11 16:02:44 通報 非表示

真秀実彩 今話(6話)じゃなくて7話でした。


997: 2019/02/11 19:25:33 通報 非表示

真秀実彩 前にも話したけど、本当に、この絵凄いよね。Nissyの誕生日の時の絵。(この絵は)

まっちゃん446 AAA

998: 2019/02/11 19:40:48 通報 非表示

>>997
オークラ: 確かに、凄いね!絵のタッチが素晴らしい!


999: 2019/02/11 20:50:21 通報 非表示

>>997
裕希 ニッシーそっくり‼いいね‼この絵、可愛い(^.^)


1000: 2019/02/11 20:57:42 通報 非表示

真秀実彩 返事遅れてすいません。喋ってますよ。>>993


1001: 2019/02/11 21:01:18 通報 非表示

裕希 トレース見てから来るね‼


1002: 2019/02/11 21:48:39 通報 非表示

真秀実彩 りょ‼︎でも宇野ちゃんでない。来週出るって。7話を今日と思ってた勘違いしてた。>>1001


1003: 2019/02/11 21:54:52 通報 非表示

真秀実彩 最近私、ありがたみを感じる。なんでも泣いてしまう。この前の、キャリーちゃんのインスタで、沢山の芸能人の方に誕生日を祝ってもらって、友達ってこんな大きな存在だったんだ!ってなった。なんでありがたみを感じるかも分かったんだよね。多分だけど、私の親がちょっとどうかしてて、それが嫌でほかの人たち(友達とか)を大切に思うようになった。からかな?って思ってる。

最近では山本舞香ちゃんの言葉に涙してる。それが、

逃げることなんて今すぐにでもできるけどね

ただ、負けたくない自分に

みんなに良いものを届けたい嘘がないものを届けたい。

っていう言葉に。


1007: 2019/02/11 22:45:01 通報 非表示

裕希 なんか、news で検索したらnews 手越脱退がでてきて調べたら、大変なこと言ってた‼もしかしたら近々、手越くん脱退するのかな?...だったら悲しすぎる(>_<)


1014: 2019/02/11 23:08:12 通報 非表示

真秀実彩 たしかに悲しい。テゴマスが…でもあれ嘘だと思う。>>1007


1015: 2019/02/11 23:13:20 通報 非表示

>>1014
裕希 嘘かな.....でも結構問題起こしてヤバイことなってるし。それに手越本人も言ってるらしいし・・・・イッテQも降板って。。。嫌だよ~(>_<)でもこういうことは忘れよ‼あと信じないどこ~‼


1018: 2019/02/12 07:07:54 通報 非表示

真秀実彩 祐希さん、沖縄で、女子児童がお母さんを、包丁で刺そうとしたってニュースがあったから気をつけてね。祐希さんはしないと思うけど。今その女子児童は警察に保護されてるから大丈夫だと思うけど。お母さんは、病院だって。ちゃんと生きてるらしい。


1019: 2019/02/12 21:00:52 通報 非表示

>>1018
裕希 沖縄なのに知らなかった‼そんなことする子供がいるんだね‼お母さん生きてたんだね。安心‼


1020: 2019/02/12 22:23:26 通報 非表示

真秀実彩 沖縄なんだって。そういう子って沢山ではないと思うけど、結構いると思う。1人でも少なくなって欲しいけどね。でも1番は、お母さんが生きてたっていう事だよね。>>1019


1021: 2019/02/12 23:35:16 通報 非表示

>>1020
裕希 うん‼お母さんに何か叱られてそれにキレて刺しちゃったのかな?


1022: 2019/02/12 23:58:49 通報 非表示

>>1021
裕希 もう寝ます‼おやすみなさい~


1026: 2019/02/13 22:06:06 通報 非表示

真秀実彩 もう生きてる限界。多分だけど、前にもちょっと話たと思う。私の親本当にどうかしてるっていうか、ヤバイっていうか…どう表したらいいかわかんないけど、まずお母さんは、お兄ちゃん2人には凄く優しいけど、わたしには凄く厳しい。前、お兄ちゃんが、和室でゲームする時、お兄ちゃんがドアを閉めてたら、なんで締めるの?ってお母さんが言ったら、お兄ちゃんはいいじゃんって言ってたのね。私もゲームする時全く同じこと言われたから、お兄ちゃんと全く同じ事を言った。でもお母さんは一言も聞いてくれなかった。お父さんは、子供達には凄く厳しいけど、お母さんには甘すぎる。お父さんは、年上には、くん、ちゃん付けなさいって言ってるけど、お父さんは、6歳年上のお母さんにはいつも呼び捨てで呼んでる。あともう1つは、靴を片付けてなかった時、子供達には怒ったけど、お母さんには、怒りもしなかったし、何も言わなかった。挨拶も一緒だった。本当どうかしてると思わない⁇お兄ちゃんは、男子だから耐えられるけど、私女子だよ。本当に耐えられない。 AAAの曲聴いても無理だもん。それくらい限界なんだよね。この事も言えないし。共感すらしてくれないと思う。


1027: 2019/02/13 23:20:44 通報 非表示

>>1026
そんなことストレートに言っちゃえ‼こんな苦しい思いしてるなら反抗した方がいい‼「あんた、自分でやってないことを相手に偉そうに言う前に自分も出来るようになれよ!こっちはいっつも我慢して耐えているんだよ⁉いつでもあんた達の言いなりになんてなると思う?私はいつまでもいい子ぶってたらこっちも疲れるわ~ 私の気持ちを理解してないくせに・・・・AAAでももう耐えられなくなったからね⁉もういい加減にして‼」って言って部屋に引きこもる。親と一切話さない。私だったらそうする!いや、それよりもっとひどいかも。私、親には反抗するから。もう家が正直好きってわけではないから。友達と遊び終わった後に帰る家が嫌..


1028: 2019/02/13 23:27:26 通報 非表示

>>1026
お父さんがお母さん叱らないの、きっと怖いから。というか、お父さんもお母さんもサイテーだね。


1029: 2019/02/13 23:31:55 通報 非表示

>>1028
裕希 つけるの忘れてた‼


1032: 2019/02/14 19:45:49 通報 非表示

真秀実彩 今日はバレンタイン‼︎みんなチョコもらった⁇私は友達にもらった。尊敬できる友達に。


1033: 2019/02/14 19:47:49 通報 非表示

>>1032
もらったよー


1034: 2019/02/14 19:51:10 通報 非表示

>>1032
裕希 10個ぐらいもらったよ‼真秀さん、尊敬できる友達からもらえたってすごく嬉しいね‼私も今までのなかで一番いいバレンタインデーだったかも


1035: 2019/02/14 21:34:21 通報 非表示

真秀実彩 その子、みんなには変な印象なの、でも本当はいい人なの。だからそのいい人っていう印象を出してほしい。>>1034


1037: 2019/02/14 21:46:11 通報 非表示

>>1035
裕希 そうなんだね。周りからはそう思われがちとかあるけどホントはいい子って人多いもんね


1039: 2019/02/14 22:12:32 通報 非表示

真秀実彩 しかもその子には毎年もらってる。>>1037


1040: 2019/02/14 22:15:14 通報 非表示

>>1039
裕希 そうなんだね‼


1041: 2019/02/14 22:20:55 通報 非表示

裕希 親が嫌だよ~泣(´;ω;`)私、気分悪くて気分悪いって言ったの!そしたら、弟の鞄が汚れてるからそれに熱中して無視したの。あと、私が漢字ドリルやってるときに急に閉じてシール貼ってきたの!一生懸命なにも喋らずにやってたのに。それの邪魔してきたの。ホントにムカついたからキレた顔して漢字ドリル片付けて部屋に来た‼それに、歌うたってるときにオンチとか言うし、言葉遣いが悪いとか、あんたに言われたくないよって話だよ‼もう、家がほんとに嫌だ


1042: 2019/02/14 22:23:43 通報 非表示

>>1041
続きだけど。いちいち人のやってることに文句言うし。私がスマホ見てるだけなのに、お母さんの方にメールが来たとか言って、パスワード変えただろとか私なにもしてないのに、いい加減にしろとか言われた。もう嫌だ


1043: 2019/02/14 22:28:00 通報 非表示

裕希 だから、もう家では喋らないどこうと。でもその分、友達と遊ぶときは弾けたい‼そして楽しみたいな!


1044: 2019/02/14 23:44:01 通報 非表示

真秀実彩 私も気持ち凄くわかる。早く家でたいしね。祐希さん何人家族⁇>>1042


1045: 2019/02/14 23:59:38 通報 非表示

>>1044
裕希 4人家族

お父さん

お母さん

弟 みんな嫌い


1046: 2019/02/15 00:04:39 通報 非表示

真秀実彩 そっか。弟とは何個違い⁇言っても言はなくてもいいよ。>>1045


1047: 2019/02/15 00:05:44 通報 非表示

>>1046
裕希 3歳年下 だから、小3


1048: 2019/02/15 00:09:13 通報 非表示

裕希 もう寝るね‼‼おやすみなさい!


1049: 2019/02/15 00:11:08 通報 非表示

真秀実彩 そうだね。こんな時間まで起きてたら…だね。おやすみ。>>1048


1050: 2019/02/15 00:14:22 通報 非表示

真秀実彩 年が近いからかもね。嫌いな理由。あとは、まだ2人とも小学生だからかも。私もお兄ちゃん二人いるって言ったよね。それで、今1番上の子が高校生で2番の子が中学生で1番上とは仲良いけど2番目は凄く悪い。>>1047


1051: 2019/02/15 19:06:04 通報 非表示

真秀実彩 お知らせです。今日これません。


1052: 2019/02/15 19:14:37 通報 非表示

>>1051
裕希 そうですか.....わかりました。そういえばMステに、にっしー出てくるよね‼見るの楽しみにしてる


1053: 2019/02/16 12:07:34 通報 非表示

真秀実彩 そう出るの‼︎バッチリ録画しとった。私の大好きなトリコ歌って涙でそうになったた感動の。今日も喋れません。明日は喋れます。夜に。>>1052


1054: 2019/02/17 21:49:45 通報 非表示

真秀実彩 王様のブランチって何曜日の何チャンネルではあるんですか⁇あと時間帯も教えてください。


1057: 2019/02/17 22:34:12 通報 非表示

裕希 こんばんわ~


1058: 2019/02/17 22:36:45 通報 非表示

>>1057
オークラ: こんばんわ!どうもお久しぶりですね。


1059: 2019/02/17 22:39:29 通報 非表示

>>1058
裕希 オークラさん‼久しぶりです~ 会いたかったよ


1060: 2019/02/17 22:44:45 通報 非表示

>>1059
オークラ: ありがとうー!それは良かった!


1061: 2019/02/17 22:50:16 通報 非表示

裕希 オークラさんは芸能人で誰かに似てるとか言われたことありますか?


1062: 2019/02/17 23:04:10 通報 非表示

>>1061
オークラ: 本当にごめん。誰にも何も言われたことないし、例えられないな。ごめん。ちなみに裕希さんは芸能人で例えるなら誰かいますか?


1063: 2019/02/17 23:18:32 通報 非表示

>>1062
裕希 そうなんだね‼なんか芸能人の誰に似てるのかわかるアプリがあるらしいよ‼やったことないんだけどね‼私は、みんなにではないけど、深田恭子に似てるって言われた‼褒め言葉なのかわからないけど。


1064: 2019/02/17 23:29:31 通報 非表示

>>1063
オークラ: 深田恭子じゃあ 嬉しんじゃないの?


1065: 2019/02/17 23:39:30 通報 非表示

真秀実彩 なんか今日全然眠れない。


1066: 2019/02/17 23:44:24 通報 非表示

真秀実彩 やばくないこれ。いつもゆんぴょとか AAAのインスタチェックしてて昨日は見れなかったから、今日見てたら、バレンタインの日に宇野ちゃんとトリコ踊ってるのが、ゆんぴょのインスタでアップされてた‼︎もう興奮状態なんだけど。ってかこれを私は待ってた。いつかツーショットが来ると。思ってた、待ってた。そしたら…もうこれ以上嬉しいことがあるだろうか。だから今日眠れないのかなぁ⁇明日学校なのに。

新木優子宇野実彩子

1067: 2019/02/17 23:53:26 通報 非表示

>>1066
裕希 優子ちゃんと宇野ちゃんが⁉よかったね‼


1068: 2019/02/17 23:55:10 通報 非表示

>>1066
裕希 インスタチェックしててよかったね‼


1069: 2019/02/18 00:11:53 通報 非表示

真秀実彩 本当よかった。宇野ちゃんがトレース出るって知ったのも、宇野ちゃんのインスタ見てだったから。改めて思う。インスタ派でよかった。って。>>1068


1070: 2019/02/18 00:13:08 通報 非表示

真秀実彩 あ、ごめん。ゆんぴょってしてた。あだ名がゆんぴょなの。ガチのファンだからね。新木優子ちゃんとは。>>1067


1071: 2019/02/18 00:14:02 通報 非表示

真秀実彩 もう寝ようか。眠たくなくても。


1072: 2019/02/18 00:14:37 通報 非表示

真秀実彩 おやすみ〜


1073: 2019/02/18 00:18:20 通報 非表示

>>1072
裕希 トレース楽しみだね‼おやすみ

うのちゃん

1074: 2019/02/18 22:02:22 通報 非表示

真秀実彩 トレース観た⁇来週は石井杏奈ちゃんが出ます。チアダンメンバー多い‼︎山本舞香石井杏奈ちゃん。スーツには、佐久間由衣ちゃんも出てた。ゆんぴょは幸せかもね。再開できて。宇野ちゃんまじで可愛かった。正直言うと、演技は下手だった。でも職業はアーティストだし、ドラマは5こ出たか出てないかじゃないかな⁇


1075: 2019/02/18 22:10:04 通報 非表示

真秀実彩 今日ね、 凄く嬉しい事があった。マジで仲がいい友達が AAA大好きって言ってた。3年前くらいからおんなじクラスだったのに全然気がつかなかった。その子毎日 AAAの曲聞いてんだって。真ちゃんが特に好きみたい。話変わるけど、友達に與真司郎くん知ってるって聞いたら、あたえ、しんじろうって言われた。あたえをあたしと思ったか、鹿児島弁が強いから、そう聞こえたか分かんないけど。凄くひどかったこんなにするって思ったよ。その子知念くん大好きで、ちょうど1ヶ月前にHey!Say!JUMPのライブに行ったらしい。Hey!Say!JUMP好きじゃないけどずるって思った。そんなにっていうか普通かな。祐希さんには申し訳ないけど。ちょっと話長くなるからくぎるね。


1076: 2019/02/18 22:12:36 通報 非表示

真秀実彩 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番好きって言われたから、高木くんって言ったらみんなに、え〜って言われたんだけど。カッコいいし、キャラが好きだからいいじゃんって言ったらめっちゃにらまれた。なんて言ったらいんだろう笑


1077: 2019/02/18 22:13:34 通報 非表示

真秀実彩 きゃーかわいい‼︎>>1073


1078: 2019/02/18 22:15:49 通報 非表示

真秀実彩 1から、1076まで見てたら、最初は懐かしいってなって最後らへんは、え、わたしだけ長文やんってなった。笑最近多すぎないってなった。


1079: 2019/02/18 22:16:57 通報 非表示

>>1076
裕希 マジですか!何でだろうね。確かに、カッコいいし、ツンデレって感じする!私も結構好きだけどな。


1080: 2019/02/18 22:17:31 通報 非表示

真秀実彩 昨日YouTube消したから、暇〜。YouTubeのなんか壊れて消した。壊れそうだったから入れなかった。


1081: 2019/02/18 22:19:10 通報 非表示

真秀実彩 だよね。私の中では1番と思ってる。Hey!Say!JUMP順。>>1079


1082: 2019/02/18 22:19:43 通報 非表示

>>1075
裕希 ちぃたん好きなんだね!いいな!その子ライブ行ったことあるんだ。ほとんどの子行ってるね。AAA好きがいて良かったね!学校行くのが毎日楽しくなりそ!


1083: 2019/02/18 22:22:08 通報 非表示

>>1074
裕希 ね‼多いよね‼チアダンメンバー。3話だっけ?それぐらいにも出てたもんね‼それより、宇野ちゃん、可愛かったね‼トレース次回も楽しみにしとく‼


1084: 2019/02/18 22:26:44 通報 非表示

真秀実彩 5話だったと思うまいちゃんが出てた。>>1083


1085: 2019/02/18 22:28:35 通報 非表示

>>1084
裕希 3話じゃないね。5話かw全然違う‼


1086: 2019/02/18 22:30:21 通報 非表示

>>1080
裕希 マジで~ 暇になるね。それは・・・


1087: 2019/02/18 22:31:02 通報 非表示

>>1078
裕希 マジ~w でもわかる!よく長文になるんだよね


1088: 2019/02/18 22:43:17 通報 非表示

真秀実彩 今日早起きだったから今眠たい。祐希さんごめんね。最近全然喋れなくて。また明日ね。


1089: 2019/02/18 22:46:38 通報 非表示

真秀実彩 おやすみ‼︎昨日とおんなじ写真だけど。本当にいつもありがとうね。ジェネレーションズの、名前忘れたけど、ハリネズミ飼ってる人のハリネズミまじてかわいい。昨日ずっと観てた一日中見てても飽きないと思う。トレース録画しててよかった。明日副音声で見る。今日はふつうに見たけど。今度こそおやすみ‼︎

新木優子宇野実彩子

1090: 2019/02/18 22:49:42 通報 非表示

>>1089
裕希 わかった!おやすみ‼ハリネズミ飼ってる人は、ゆうたっていう赤髪の人だよ‼


1091: 2019/02/19 10:01:15 通報 非表示

真秀実彩 そうだったね。ありがとう。>>1090


1092: 2019/02/19 15:16:49 通報 非表示

>>1091
裕希 どういたしまして♪


1093: 2019/02/19 23:24:27 通報 非表示

真秀実彩 今日ね、いろんな話の流れで、お兄ちゃんの友達が日大に行くって聞いてさすごくビックリした。お父さんが今のうちにサインもらっといた方がいいよって言われた。鹿児島から東京ってので1番驚いたよ。


1094: 2019/02/19 23:26:08 通報 非表示

真秀実彩 太鳳ちゃんが卒業したところだよ。やっぱサインもらっとったほうがいいかな?笑>>1093


1095: 2019/02/19 23:34:39 通報 非表示

>>1093
真秀実彩 ごめん太鳳ちゃんは違った。でも調べたけど、春日とか、小泉さんとかパリー伊藤さんとか。むっちゃ豪華やったよ。


1096: 2019/02/20 00:55:30 通報 非表示

>>1095
裕希 そうなんだね。日大か....凄いね。


1097: 2019/02/20 22:03:38 通報 非表示

真秀実彩 22日に太鳳ちゃんと、ももクロの、百田夏菜子ちゃんが出るドラマ、約束のステージってドラマ実話みたいで、そのモデルが、ピンクレディーと阿久悠じゃないかなと思ってるんだ。一昨年、亀が阿久悠物語でやってたのと同じだったから、そうかな⁇と思って。てか知ってる?このドラマ。私、絶対見る。地理とか歴史めっちゃ好きやから笑。


1098: 2019/02/20 22:04:36 通報 非表示

真秀実彩 おやすみ。


1099: 2019/02/20 22:15:16 通報 非表示

>>1097
裕希 約束のステージっていうのがあるんだ。初めて知ったよ。 真秀さんは歴史、地理が好きなんだね‼


1100: 2019/02/20 22:15:38 通報 非表示

>>1098
裕希 わかった‼おやすみ~


1101: 2019/02/21 21:01:54 通報 非表示

真秀実彩 今日で漣(大杉漣)さんが亡くなって1年だね。身内や大好きな人が亡くなった日、亡くなって何周年ってどういう風に過ごしたらいんだろうね。


1102: 2019/02/24 22:32:10 通報 非表示

真秀実彩 さっきお兄ちゃんから電話があって今日ご飯食べに行くからいらないって電話があったのね。それでお父さんが、女の子もて遊んで…って言ってさ、私まじて心の中でキレた。お兄ちゃんが女の子とチャラチャラするわけないじゃん。勝手に妄想しなくていいし。ってね笑口が悪いのバレた。笑こう言うところがお父さんの悪い所だよ。


1103: 2019/02/25 00:37:35 通報 非表示

>>1101
裕希 もうそんなにたつんだね....急に亡くなってしまって、ショックだったんだよな。


1104: 2019/02/25 00:40:44 通報 非表示

>>1102
裕希 マジか。お父さん、口気を付けた方がいいね。何もわからんくせに、そう言うのはやめて欲しいね‼そんな父親、私だったら絶対何も話さない‼


1105: 2019/02/25 01:16:26 通報 非表示

真秀実彩 笑笑>>1104


1106: 2019/02/25 01:18:27 通報 非表示

真秀実彩 今日っていうか昨日お昼まで寝てたか、今全然ねれない。猫をずっと触ってた。笑(暇すぎるやろ)


1107: 2019/02/25 01:22:04 通報 非表示

真秀実彩 最近思うけど、相談しに誰も来なくなった。私的には、相談する環境が減ってきて嬉しいって思う。でも、私みたいに、心の中ではいろいろ思ってるけど、なかなか相談出来ないとか言いずらいとかってなってる人が居ると思う。そう言う人が減って欲しい&私の去年のいろいろと相談した恩返しでこれをつくった。今思うと、作った甲斐があった。漢字あってるよね。


1108: 2019/02/25 01:22:50 通報 非表示

真秀実彩 もういいや。おやすみ。


1109: 2019/02/25 08:08:16 通報 非表示

真秀実彩 私が思う、お父さんのこれだけは許せない。↓

動物に悪口言ったり、乱暴的な事をすること。ほんとにこれだけは許せない。


1110: 2019/02/26 00:30:53 通報 非表示

>>1109
裕希 人の他に動物にもいうの⁉どうかしてるね。乱暴もするんだ.....大変だね


1111: 2019/02/26 00:31:10 通報 非表示

裕希 来たけど、おやすみなさいー


1112: 2019/02/26 18:07:27 通報 非表示

真秀実彩 私の家では、中学生になったら携帯買ってもらえるのね。お兄ちゃんもそうだった。でもなぜか私のだけチェックされるらしい。お兄ちゃんのはしてこなかったくせに。ほんと嫌なんだけど。携帯なかった方がマシ。どうしたらいいかな⁇今使ってる携帯はお下がりのだからもう使えなくなるって。どう伝えたらいんだろう。


1113: 2019/02/26 18:10:07 通報 非表示

真秀実彩 乱暴はヤバくはない。私が言いたいことは、動物が絶滅危惧種になってるのは人間のせいだから大切にして欲しいって言うことを伝えたい。でも前ににてること言ったら、動物を優先したらダメって言われた。>>1110


1114: 2019/02/26 18:43:57 通報 非表示

あり得ないコメント数


1115: 2019/02/26 19:27:55 通報 非表示

>>1112
裕希 素直に思ったこと言ってみたら?


1116: 2019/02/26 19:55:05 通報 非表示

真秀実彩 そうだよね。私もそれ思ったけど、なんか言えないんだよね。>>1115


1117: 2019/02/26 20:12:14 通報 非表示

>>1116
裕希 そうか......


1118: 2019/02/26 20:13:48 通報 非表示

真秀実彩 うん。ごめんね。今からご飯食べに行ってくる>>1117


1119: 2019/02/26 20:19:09 通報 非表示

>>1118
裕希 わかった‼いってらっしゃい


1120: 2019/02/26 21:07:39 通報 非表示

裕希 誰かいる??


1121: 2019/02/26 21:28:45 通報 非表示

>>1120
オークラ: どうも〜!また、お久しぶりかな?来ましたよ!


1122: 2019/02/26 21:30:02 通報 非表示

>>1121
裕希 オークラさん‼‼久しぶり‼来てくれて嬉しい(^o^)


1123: 2019/02/26 21:33:18 通報 非表示

>>1122
オークラ: ありがとうー!

裕希さんは、東京に行ったことある?


1124: 2019/02/26 21:36:02 通報 非表示

>>1123
裕希 小さい頃に行った‼だけど、あまり覚えてない。


1125: 2019/02/26 21:39:50 通報 非表示

>>1124
オークラ: 小学校の修学旅行って、もうどこかへ行った?


1126: 2019/02/26 21:40:50 通報 非表示

>>1125
裕希 うん‼いったよ‼10月かな?


1127: 2019/02/26 21:42:47 通報 非表示

>>1126
オークラ: 沖縄の方は、どこに修学旅行、行ったの?


1128: 2019/02/26 21:44:01 通報 非表示

>>1127
裕希 沖縄の子はみんな、伊江島‼


1129: 2019/02/26 21:49:07 通報 非表示

>>1128
オークラ: その伊江島は、沖縄なの?


1130: 2019/02/26 21:50:48 通報 非表示

>>1129
裕希 うん‼タッチュウっていう山が有名の場所だよ‼田舎で、人口より牛の数が多いらしい笑


1131: 2019/02/26 21:58:11 通報 非表示

>>1130
オークラ: なるほど〜 そうなんだね。


1132: 2019/02/26 22:12:53 通報 非表示

>>1131
裕希 うん‼そーだよ‼

ごめんね‼今からドラマ見てくるから、来るのが11時ぐらいになる‼


1133: 2019/02/26 22:20:38 通報 非表示

>>1132
オークラ: そうなんだ! 私オークラも今日はもう話せない。また、いつかお話しましょーね!


1134: 2019/02/26 22:49:31 通報 非表示

真秀実彩 私も今日はもう喋れません。ではまた明日


1135: 2019/02/26 22:50:10 通報 非表示

真秀実彩 それって初恋⁇>>1132


1136: 2019/02/26 23:04:06 通報 非表示

>>1133
裕希 わかった‼


1137: 2019/02/26 23:04:19 通報 非表示

>>1134
裕希 わかった‼


1138: 2019/02/26 23:04:46 通報 非表示

>>1135
裕希 うん‼そうだよ~‼


1139: 2019/02/28 16:47:58 通報 非表示

真秀実彩 なんでだろう。真ん中のお兄さんになんかやられたら悔しくて泣いてしまう。しかも言葉が強い私が返すとあったから強く返される。悔しくてまた泣いてしまう。1番上のお兄ちゃんは優しい


1140: 2019/02/28 16:55:30 通報 非表示

>>1139
裕希 真秀ちゃんってお兄さん二人いたんだね‼そっか... 私の場合だけど、そのお兄さんとは口を聞かないようにする。。かな?大事なこと以外話さないとか。学校では沢山話すけど、家では静かな人とかいるじゃん?私、最近、親が嫌いだから家ではまともに口聞いてない


1141: 2019/02/28 16:57:34 通報 非表示

>>1139
裕希 だから、とにかく、重要なこと以外話さないとか。冷たくするとか。それがいいんじゃない?って思うけど。でも兄っていいな。弟よりは、ましかも‼


1142: 2019/02/28 16:58:33 通報 非表示

真秀実彩 私のお家ってさー、洗濯物を入れる洗い物をする掃除をする。これ毎日私がやってるの。お兄ちゃんとかやってないのにさ、なんで私に任されるんだろう。友達とかみんなやってないのに。もう本当に家出たい。


1143: 2019/02/28 16:59:07 通報 非表示

真秀実彩 毎日が辛い


1144: 2019/02/28 17:01:38 通報 非表示

真秀実彩 私も口聞かないようにしてる。でもお兄ちゃんに注意とかするし、私お喋りだからずっと話さないと気がすまないんだよね笑お兄ちゃん2人いるよーごめん方弁入ってたかも。>>1140


1145: 2019/02/28 17:02:53 通報 非表示

真秀実彩 えー!弟の方がマシだと思ってた‼︎私も弟の方がマシ。弟だと、なんかウザいけどなんでも言い返せる。>>1141


1146: 2019/02/28 17:04:02 通報 非表示

>>1142
裕希 わかるかも。でも、その事をお母さんに言いつけてやったら、「女の子だから、こんなことやらないとお嫁に行けないよ?」とか言うんだよね‼別にいけなくてもいいけどって思う。真秀ちゃんも何でこんな事、兄はやってないのに私ばっかりに押し付けんの?って言ったら?何かしら変わるものがあるかも‼ごめんね。相談相手になれなくて


1147: 2019/02/28 17:10:13 通報 非表示

真秀実彩 私が返してもいっつも負ける。お兄ちゃんにも、お父さんにも。でもいとこには断然勝てる‼︎5歳と2歳だから笑相談相手ありがとう‼︎またよろしくね‼︎>>1146


1148: 2019/02/28 17:12:05 通報 非表示

真秀実彩 祐希さんって宿題とかあるの⁇


1149: 2019/02/28 17:13:38 通報 非表示

>>1148
裕希 あるよー 最近、夕方から、夜の九時までやってるー‼( ̄ー ̄)


1150: 2019/02/28 17:16:26 通報 非表示

>>1147
裕希 うん‼相談相手になるの下手だけど、人の話聞いたりするの結構好きだからさ。いつでも悩んでることとか嫌なことあったら、言って‼


1151: 2019/02/28 17:17:24 通報 非表示

真秀実彩 そうなんだごめんね付き合わせて。さっきの件でさ、お皿洗いのやつ、まだ子供だしそんな体力ないと思うの、それで貧血とかになったらどうするつもりか>>1149


1152: 2019/02/28 17:21:02 通報 非表示

>>1151
裕希 ごめんね。間違って押してしまって評価にー(マイナス)が入っちゃった。本当にごめんね‼


1153: 2019/02/28 17:23:00 通報 非表示

裕希 眠い~。今から寝るね‼また、夜の7時頃に来るよ


1154: 2019/02/28 18:10:57 通報 非表示

真秀実彩 お了です‼︎>>1153


1155: 2019/02/28 19:57:12 通報 非表示

真秀実彩 私本当にイライラしてたり怒ってたりする時口悪くなるんですけど、相談する時も口悪くなると思います。その際はすいません。


1156: 2019/02/28 20:00:31 通報 非表示

真秀実彩 VS嵐見てる⁇久しぶりに優馬くんが出てたからとっとた。


1157: 2019/02/28 20:02:09 通報 非表示

真秀実彩 さっきからSiriの人がずっと何か喋ってる。止めたいけどどうやって止めたらいいかわかんない。どう止めたらいいの⁇ってか私何も触ってないけどおこる


1158: 2019/02/28 20:02:56 通報 非表示

真秀実彩 なぜかおこるって書いてある笑笑>>1157


1159: 2019/02/28 22:34:16 通報 非表示

>>1156
裕希 VS嵐、毎週見てるよ‼以外と面白いから。中山優馬はテレビに出てるの初めて見た‼雑誌でしか見たことないから。以外とカッコよかった‼


1160: 2019/02/28 22:49:42 通報 非表示

裕希 風呂入ってくね‼


1161: 2019/02/28 22:51:09 通報 非表示

真秀実彩 寝まーす!明日遠足‼︎小学校生活最後の。


1162: 2019/03/01 00:30:00 通報 非表示

>>1161
裕希 遠足あるの⁉いいな~ 楽しそうだね‼

わかった‼おやすみなさーい。


1163: 2019/03/02 09:56:31 通報 非表示

転魔理 3/4そろばんやる


1164: 2019/03/02 09:57:06 通報 非表示

先生う○こ


1165: 2019/03/02 09:57:19 通報 非表示

>>1164
転魔理です


1166: 2019/03/02 09:58:03 通報 非表示

>>1164
犯罪やろ「転魔理だ!犯罪者め^_^」


1167: 2019/03/02 09:58:44 通報 非表示

転魔理 大豆は嫌い


1168: 2019/03/02 09:59:10 通報 非表示

転魔理 鬼畜妹だ……○される……


1169: 2019/03/02 10:47:38 通報 非表示

転魔理 昨日の算数の授業棒とグラフ表www


1170: 2019/03/02 12:45:23 通報 非表示

>>1169
算数ってことは小学生なの?


1171: 2019/03/02 13:12:30 通報 非表示

>>1169
もちろんさ ドナルドは嬉しくなるとつい殺ちゃんだみんなも殺てみようよせーのランランルー


1172: 2019/03/02 13:16:33 通報 非表示

>>1171
wwwwwwwwwwwwか

ランランルー

1173: 2019/03/02 13:18:15 通報 非表示

>>1171
羊毛33333333333333333333333333333336999999996663663336666×584585:々58555÷×65^253555々55253々63々%€×・+5・÷45÷53×3€42・555555566633%254651円

マイクラで羊毛やろう

1174: 2019/03/02 14:03:53 通報 非表示

誰ですか⁇入ってこないでもらえます⁇信頼できる人しか入らせません。>>1173


1175: 2019/03/02 14:04:51 通報 非表示

真秀実彩 昨日来れなくてすいません。今日も来れません。


1176: 2019/03/02 16:25:10 通報 非表示

先生はう○こではありません。1年だったら、いい先生だったな。と思います。先生達ってみんなをいい大人、恥をかかせないようになって欲しいって思ってるんです。なのに先生う○こって言ったら悲しみますよ。>>1164


1177: 2019/03/02 16:26:03 通報 非表示

何年生⁇>>1173


1178: 2019/03/03 07:28:19 通報 非表示

ねー君たち~


1179: 2019/03/03 10:32:42 通報 非表示

>>1177
3年生


1180: 2019/03/03 10:33:10 通報 非表示

転魔理 何?


1181: 2019/03/03 10:33:49 通報 非表示

>>1174
確かにそう


1182: 2019/03/03 10:34:09 通報 非表示

>>1171
来るなら他にしろ


1183: 2019/03/03 10:34:19 通報 非表示

>>1172
お前もだ


1184: 2019/03/03 10:34:42 通報 非表示

>>1173
入ってくんなバカこの⑨学校


1185: 2019/03/03 10:35:09 通報 非表示

>>1179
 本当は嘘だけど


1186: 2019/03/03 10:38:10 通報 非表示

>>1180
ひまなんだけど。


1187: 2019/03/03 11:08:23 通報 非表示

>>1185
裕希 誰かわかりませんけど....本当に三年生じゃないの‼?


1188: 2019/03/03 11:10:55 通報 非表示

3A お久しぶりです


1189: 2019/03/03 11:11:06 通報 非表示

裕希 こんにちは えっ。なんか変な人いるけど。


1190: 2019/03/03 11:16:05 通報 非表示

>>1188
3A なんとなく、来てみました


1191: 2019/03/03 11:20:08 通報 非表示

>>1188
裕希 久しぶりだね。なんか知らない人来てる‼


1192: 2019/03/03 11:21:17 通報 非表示

>>1191
裕希 転魔理っていう人とか。誰なんだろね


1193: 2019/03/03 11:33:23 通報 非表示

>>1191
3A 最近他のトピックにもいっぱい行ってるからさ~こっち全然来れなかった!


1194: 2019/03/03 11:33:45 通報 非表示

>>1192
3A だね…


1195: 2019/03/03 11:55:11 通報 非表示

このトピック荒れすぎ


1196: 2019/03/03 15:01:20 通報 非表示

鹿児島マラソンあるの知ってる⁇


1197: 2019/03/03 17:17:02 通報 非表示

真秀実彩 今日も来れません。


1198: 2019/03/03 19:04:08 通報 非表示

>>1176
合ってます


1199: 2019/03/03 19:05:38 通報 非表示

>>1187
友達ほしい


1200: 2019/03/03 20:59:45 通報 非表示

>>1199
裕希 私でよければ‼友達なるよ‼


1201: 2019/03/04 07:16:42 通報 非表示

>>1200
僕が作ったトピック暇な人集まって話たり相談的な事しましょう!に来て


1202: 2019/03/04 18:32:09 通報 非表示

>>22
みずき:はじめまして転魔理からみずきにしました僕も埼玉です


1203: 2019/03/04 18:32:30 通報 非表示

>>26
知ってる「先生に教わった」


1204: 2019/03/04 18:33:18 通報 非表示

みずき:さっきはありがとう


1205: 2019/03/04 23:17:51 通報 非表示

誰かいる?


1206: 2019/03/04 23:20:13 通報 非表示

だれかいる?


1207: 2019/03/05 14:49:13 通報 非表示

真秀実彩久しぶりです。最近私の真似ばっかする人が増えてきてるんだけど。


1208: 2019/03/05 22:20:40 通報 非表示

真秀実彩 祐希さんいますか⁇


1209: 2019/03/05 22:28:39 通報 非表示

真秀実彩 私今インフル中で一昨日から。昨日朝いつもより遅めの7時半に起きたのね。そしたらお母さんに、起きるの遅いって言われた。こっちはきついんだよ!って心の中でめっちゃ怒った笑笑本当私のおかんやばない。


1210: 2019/03/05 22:57:17 通報 非表示

真秀実彩 今、めっちゃ幸せ♡‼︎お兄ちゃんの友だちがいるから♡めっちゃカッコいいし、私の家で飼ってる猫にも優しいし、お茶目な一面もあるし可愛いし、クラスではトップ2だし。ダメな所1つもない。


1211: 2019/03/06 18:41:12 通報 非表示

>>1210
俺の同じ小学生のくせに?


1212: 2019/03/06 18:48:32 通報 非表示

⁇⁇どういうこと>>1211


1213: 2019/03/06 18:50:12 通報 非表示

>>1212
誰?


1214: 2019/03/06 18:52:49 通報 非表示

真秀です。>>1213


1215: 2019/03/06 18:56:10 通報 非表示

>>1214
帰る


1216: 2019/03/06 19:00:12 通報 非表示

はい⁇どこへ帰るの?>>1215


1217: 2019/03/06 19:03:13 通報 非表示

>>1207
裕希  お久しぶり‼え....増えてるの??大丈夫?


1218: 2019/03/06 19:11:54 通報 非表示

真秀実彩 うん。そうなの。私的には嫌。私的っていうかみんな嫌だと思うけど。>>1217


1219: 2019/03/06 19:40:58 通報 非表示

>>1216
自分のトピックへ


1220: 2019/03/06 20:16:54 通報 非表示

真秀実彩 ちょっと本音を出させていただきます。断然口が悪くなります。ふぅー。あんたみたいな人がいるからこんな世の中になるんだよ。私はね、4割を損する人生にして、6割を得する人生がしたかったんだよ。なのにあんたが生活めちゃくちゃにして。あんな男見つけるから、お兄ちゃんもこんなことになるんだよ。もうちょっと人間らしくしなよ。はぁー。ちょっとはすっかりしたかな。いつもはしないけど。こんな風にしても。他の所でやれよって思ったかもしれないけど、ここでした方がすっかりしやすいかなぁって思って。


1221: 2019/03/06 22:29:27 通報 非表示

そうですか>>1219


1222: 2019/03/06 23:49:00 通報 非表示

>>1210
クラストップ3だしてか暇部であったけどねそれが?どうせならカップルなんだろ普通 家で飼ってる猫は可愛いしお兄ちゃん猫にも優しいじゃないの?


1223: 2019/03/07 10:09:34 通報 非表示

あなたの言っていることが理解できないんだだけど。もう少し詳しく説明して。>>1222


1224: 2019/03/07 18:59:30 通報 非表示

真秀実彩 祐希さんは、流星くんとシゲがアジアでハンサムな人に選ばれてるの知ってる⁇


1225: 2019/03/07 19:59:03 通報 非表示

知ってる


1226: 2019/03/08 16:28:25 通報 非表示

maaatsu446

まっちゃんさんのインスタです!ぜひ見て下さい‼︎


1227: 2019/03/08 18:05:56 通報 非表示

真秀実彩 今日ね、下校の時、初めて友達に好きな人の話した‼︎恥ずかしいとかじゃなくて楽しかった。その子以外だと絶対話せなかった。絶対誰かに言うから。その子も好きな子の話して盛り上がった!お互い言わないでねって約束して終わった笑って言う話つまらない。


1228: 2019/03/09 23:44:58 通報 非表示

しんしゅう さいきんこないけどみんななにしてる?


1229: 2019/03/10 00:53:41 通報 非表示

裕希 今、来たけど。しんしゅうさーんいますか??


1230: 2019/03/10 00:57:10 通報 非表示

>>1227
裕希 私は本気の恋をしたことないな。その人といるとドキドキするとか。そういうのないから、これからなのかな??だったらいいけど。一生好きな人できないとかないよね‼


1231: 2019/03/10 19:12:15 通報 非表示

ゆうきさんいますか?いまわたしいらいらしてるんです。そのないようが、きょうくじにある、あおはるTVとぎょうれつのできるほうりつそうだんじょがかさなってどっちろくがしていいかわからないんです。どっちもみたいんです。だいすきなひとがでてるから。あおはるでは、ゆんぴよでてて、わたしのにがてないきつぎをやってるし、ぎょうれつではかみおふうじゅくんっていってさんねんえーぐみでうれてることしてでるんです。でんじろうせ?せいのやつといれかえてほしいくらいどってろくがしたらいいかわからないんです!どっちろくがしたらいいですか?


1232: 2019/03/10 19:14:53 通報 非表示

ごめんきずかなかった。>>1229


1233: 2019/03/11 19:01:31 通報 非表示

きょうねおとうさんのけいたいこっそりみてたら、夫婦の営みってのをけんさくしてて、なんかみおぼえあるな?つがてことばでおもいだしてみたら、よくわたしがつかうぱそこんのけいれきであったわ!ってなってなんか、夫婦の営みってちょっとというよりか、みてはいけないものでわたしみてしまって、ぱそこんできになって、でいままでおにいちゃんがやったとおもってたの。おにいちゃんにもうしわけないなっておもった。そしておとうさんきもちわるい。っていいたかったなにをしたいのかがさっぱりわからないわ。


1234: 2019/03/11 19:02:49 通報 非表示

つがてことばってなってました。くわしくわ、みおぼえあるなってことばです。ちなみにしんしゅうです。>>1233


1235: 2019/03/11 19:04:12 通報 非表示

>>1233
ぱそこんできになってはのぞいてください。かんじがつかえないとかもうむりー


1236: 2019/03/11 19:08:41 通報 非表示

しんしゅう

https://tohyotalk.com/info/kotoba

これみました?


1237: 2019/03/18 23:06:52 通報 非表示

真秀実彩 オークラさん、祐希さんも、3Aさん元気ですか!祐希さんはもうすぐで卒業ですね!


1238: S.S @S2A11SY 2019/03/19 06:48:13 通報 非表示

>>1237
3A 久しぶり!元気だよ!


1239: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/19 17:42:41 通報 非表示

>>1220
みーちゃんって最低ですね


1240: 2019/03/19 19:44:30 通報 非表示

真秀実彩 よかった!>>1238


1241: 2019/03/19 19:46:47 通報 非表示

真秀実彩まぁそうですね!3年か4年か分からないですけど。もう少し大人になったら分かってくるんじゃないかなぁ?しかも男の子だからね。>>1239


1242: 2019/03/19 20:51:43 通報 非表示

裕希 こんばんわ‼久しぶりに来た~


1243: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/20 18:42:31 通報 非表示

>>1224
えっらそうなの


1244: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/20 18:47:13 通報 非表示

木曜日とかにねなんか近所の男性が初恋相手が出来たんだってなんかあれ?近所の旦那さん様子がおかしいなと思いましたまぁ自分が6年生か中学か少し忘れちゃったけどね!来年が楽しみだ!「4月8日」が


1245: 2019/03/21 09:11:09 通報 非表示

誰ですか⁇>>1244


1246: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/21 11:14:12 通報 非表示

>>1245
何ですか?後誰ですか?


1247: 2019/03/22 17:21:38 通報 非表示

勝手に入らないでもらえますか⁇>>1246


1248: もあ @moa 2019/03/24 09:11:15 通報 非表示

う○こでないんですけどどうしたいいですか?


1249: 2019/03/25 17:39:36 通報 非表示

みずき来るな


1250: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/25 21:33:15 通報 非表示

みーちゃん大っ嫌いメロンたんも大っ嫌い


1251: 2019/03/27 16:41:47 通報 非表示

便秘かぁ。私も便秘だ。私もお薬飲んだらよくなるよ‼︎>>1248


1252: 2019/04/06 00:38:18 通報 非表示

みーちゃんとメロンたん同一人物だとと思う⁇>>1250


1253: エルちゃん @pkadtmt 2019/04/06 10:10:34 通報 非表示

>>1252
同居人と一緒にしないでもらえます?「メロンたん以外の他の人と」


1254: 2019/04/13 16:11:02 通報 非表示

>>1253
裕希 メロンたん❓❓


1255: melontan @aniotamelontan 2020/08/26 20:18:33 通報 非表示

>>1252
違いますけど💢


1256: ぽてちゃん @potetyan 2021/10/15 07:22:22 通報 非表示

ぼ...ぼ..僕..好きな人がで..きたんd...あ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆