リア友にやべー奴いるんだけど聞いてくれ!!!!!!!

10 2021/08/25 10:00

なんかさ、夏休みで家でゴロゴロしてたらさ「ピンポーン」ってチャイムなって、

カメラ見たらリア友2人が「遊ぼー」って言ってきたから遊んだの。

でもその時とても天気が良くて、めっちゃ暑かったの。

それでさ、「どこ行くー?」って聞いたらさ、お店で涼もうって言われて、

そこのコンビニ入ったの。コンビニ入ったものの、特に何もせず、ただ商品を見たりするだけ。

普通お店って涼むところじゃないから、ちゃんと私が何か商品を買ったの。

それで出たらまた向かいのマイバスケットいこうとか言い出してそれで自分も入っちゃってさ・・

これまた商品見たり喋ったりしてるだけだからお菓子買って、それで外出て、どーしよっかってなって、そしたら

1人が三茶いこーよって言い出して。びっくりしたよマジで。「コロナなのに!?」って思ったわ。

流石に却下したけど次に言い出したのは「サイゼリヤ行こ」でさ、三茶よりヤバいじゃん!ってなって、

「そもそも小学生3人で飲食店入るのマズくない?しかもうちコンビニとかでお金使い切ったし」ってとめたの。

そしたらさ、思わぬ言葉が友達の口から出てさ、「大丈夫大丈夫!ドリンクバー頼んで3人で飲めばいいよ!いつもこの2人でやってるし」

ってさ。ヤバくない?ズルだよねこれって。だってドリンクバー1人分を1人以上で飲んでるんだよ!?

いつか店員さんに呼ばれて親も呼ばれて大変になると思う。店側も儲からないし、どんなことを考えたら

その思考になったのか疑うわ。頭おかしいんじゃないのかって思ったわ。

これを見た小学六年生の皆さんに聞きます。「「「「どう思いますか?????」」」」 「「「みんなってこんなことしてる小学六年生見たことある!?」」」

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 ー奴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 10:00:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


小6の時やたら店に入りたがるやつはいた


>>1
リア友ヤバくて注意するの疲れてきた笑


>>2
結構ヤバそうだもんねw


>>3
(((uдu*)ゥンゥン


それは大変ですね 他人事かっ


私のリア友もやべーやつしかいないよ('


ってなる(友達に (m´・ω・`)m ゴメン…)

ドン引き スタンプ

>>7
やべー奴でしょ((((何自慢してんの


>>6
えっ、これ見たいな!?・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>5
大変ですよ・・

嫌な目にはあってほしくないから注意しなきゃいけないし 現実を知らなすぎる笑笑


>>9
あっごめんトピが制限で入れないからやばいという情報しかキャッチできてないからコピペしてくだせぇごめんなしゃい((((


>>11
どゆことおおおお?((((((理解しろアホ


>>12
いろいろ省略しまくると要するにそのやばいリア友はどんな子か教えてほしいって話しですっ☆


>>13
えとね、普通ってさ、小学六年生だけで飲食店行かないじゃん?(((((年上に聞くな わかんないでしょ


>>14
あーね、どこぞの陽キャは小6だけで遠いとことか行ってるらしい((

でもだいたい中学生なってからだよね、(


16: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/25 11:48:36 通報 非表示

りんごくいてえ


みんなでミスド行ったりはしてたけど、サイゼリヤはやべー


>>15
うん!おかしいよね!小学生で行くの!で、話を戻すと、そこの飲食店でズルしてるって言ってたの!そのズルがめっちゃヤバかった


>>16
なぜにりんごwww


普通にやべぇ(笑)


>>18
行くのもあれだけどずるってやばいね、出禁になりそう笑笑


23: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/25 12:35:48 通報 非表示

>>19
特に理由はない


>>21
ヤバいよね笑笑


>>23
理由ないんだ笑笑


>>24
おん笑笑

感染するぞw


>>22
いや出禁寸前だよもう笑笑


>>26
もうかかった気が(((((


>>27
なにしとんねん笑笑


>>29
ドリンクバー1人分を2人で飲んどるの((((


>>30
それ結構やばいやつやん(((


>>31
そうそう

やべー奴だけど遊ぶとめっちゃ楽しいんよ((


>>32
わかる笑笑

私の友達はそういうやばいじゃないけどやばい人の方が楽しいよね(?)((((こいつなにゆっとんねん


>>33
まぁでもヤバい人だとヤバいことしそうだから親のように見張ってなきゃいけない・・笑笑


>>34
あーたしかに笑笑

でもわいの友達はそこまでやばくないかな((


>>35
そうよね(((何が

シュガシュガヤバくないからシュガシュガの友達もヤバくない人だとわかる!


>>36
しゅがしゅがやばいし友達もやばいというか全員ただのアホだy(´・ω・`)((((


>>37
シュガシュガ=可愛い、天使、癒し、天才的、神絵師


>>38
のっの!

可愛い?一重です(

天使?堕天使ですが(

癒し?友達煽ってうざいって言われております(((

天才的?ただのアホやよ(

神絵師?ただの絵師です((


冬に友達と学校終わってから池袋のアニメイト行きました、、、、、

ヤバいかな?


>>40
ヤバくないよ!ただアニメイト行っただけでしょ〜?うちのやべー友達は飲食店でズルしとるからなあ


>>39
否定罪の罪で逮捕!釈放してもらいたかったら天使、天才的とかのことを認めるんだ!

逮捕

>>41
あとアニメショップで、週ニくらいで、1万円くらい爆買いしてた時あったww 今は貯金ゼロw


>>43
いやうちのリア友よりぜんぜんヤバくないじゃんw!


>>44
ドリンクバーくらいズルしてもバレないよ w

ダイジョブダイジョブ


>>45
いやいやダメだから!しかもドリンクバーだけじゃないんよ


>>46
え?www

他に何したのwww?


>>47
コンビニとかって普通買い物するとこじゃん?でもそこに涼みに行くアホがおるのww!


>>28
だいじょぶか〜!?((


>>49
でしょでしょw


>>50
いや無症状だからだいじょーぶ!


>>42
えぇやだぁめんどくs((((おい


>>53
早くしないとお仕置きになるぞ!


>>54
諦めないとしゅが王国の騎士呼ぶお?((


>>55
☺︎〈キシヨブノ?イイヨ!デモボクニハカテナイヨ!ワハハハハハハハハハハハ((怖


>>56
しゅが王国の騎士なめんといてもろて((


>>57
☺︎〈ウワァッッッ‼︎‼︎ヒトヲペロペロナメルナンテハシタナイ!


>>58
そっちちゃうわ(^ω^)


>>59
☺︎〈ヒトヲペロペロナメルノナンテイヌダ!

人を舐める

>>60
読みにくいわ笑笑

お砂糖なのでどちらかというなめられるがわですね((((


>>61
じゃあ変態おじさんにシュガシュガのフィギュア作って舐めさせるね!((((お前こそが変態


>>62
その発想が変態だわ笑笑

絶対キモオタやんけ((


>>63
この人にあげるつもり!

キモイおじさん イラスト

>>64
量産型オタクの可愛い人にあげてください.°(ಗдಗ。)°.(切実なお願い)(((


>>65
あっ!何このフィギュア!かわい〜!もらっちゃお〜っと!

白鳥胡桃

>>66
どうぞ貰ってください(((


>>67
えっ?お姉さん!ホントにくれるの?

白鳥胡桃 貰う

>>68
変な人にもらわれる前に貰ってください((


>>69
じゃあ貰うね〜って・・誰か来たぁ!?

白鳥胡桃 驚く

>>70
貰って貰って死にたくないからもらってくださi(((


>>71
なんか知らない(kawaii)子が来た!

白鳥胡桃 紹介

>>72
うちの心配までしてくれるいい人だみょんみょんは・・!


>>73
とりあえずなんでもいいんで貰ってください((((


>>75
バッ(奪う)このフィギュアは私がもらいました!

福島ノア

>>2
友達止めた方が

良いと思うよ…(; ・`д・´)


>>77
まぁ正直言ったらやめようかとは思うけど友達辞めたらぼっt((


>>74
えへへありがとぉ( ´ ▽ ` )


>>76
_:(´ཀ`」 ∠):ありがとうございますお陀仏しました((((


>>80
シュガーちゃみーっけ!

福島ノア カード

>>81
きゃあ☆そんな上から見つめられるとキュン死する((((


>>82
私もシュガシュガが可愛すぎてキレそうです!

福島ノア キュン死

>>83
可愛い_:(´ཀ`」 ∠):


>>84
かわいいシュガシュガはちょっとこっちこようねぇ!((((なんか見覚えのあるイラスト

介護イラスト

>>85
えぇやだああ(((


>>86
よしよし、シュガシュガはちゃんと来て偉いね!じゃあそんなシュガシュガにはデジャヴを☆はい、あーん!

介護されているイラスト

>>87
.°(ಗдಗ。)°.


>>88
シュガシュガがそれ毎回やると面白可愛いんだけどwww


>>89
そうかぁ?笑笑


>>91
なるへそぉ(((


>>92
シュガシュガ可愛くなーい((((要するに泣いてほしいわけ


>>93
( ˙-˙ )しゅがは真顔になるタイプだ、残念だったな(((((


>>78
いや、きっと居るよ!

ネッ友なr((


>>95
うん!そうだね!ネッ友ならきっt.....


>>77
こんな風?「やめような?😊/🔪✴︎(((((おふざけやめんか

ナイフを持った人

>>96
うん、ネッ友なr…


>>97
あー知ってるよ?うん、知ってるよ、もちろん…サイコロバスでしょ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リア友 ー奴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する