自己紹介!!!(((リア友のパクリ☆

17 2022/03/21 14:42

〘名前〙    りぃ        頭文字は本名と同じ☆

〘誕生日〙   9月30日     祝ってね?(圧)

〘性別〙    女         生まれ変わったら男になってみたい女の子です!

〘血液型〙   O型

〘身長〙    152cm

〘フォロバ率〙 100%

〘リムバ率〙  10%ぐらい?誰がリムったかわかんないからww

〘推し♡〙   るぅちゃん・さとちゃん  «🍓👑»   さくらくん  «🍫🐰»  ゆうくん  «すたぽら»

りうらくん  «🎲»  なぴくん  «ぷりだむ»  ラメリィくん  «きみゆめ»  てでぃくん  «りたーん»

鬱まぜ  砂糖くん  ばぁうくん  «KnightsA»  ちぇるしーくん  

柿崎光輝くん  «花札ブラザーズ»

椚三波斗くん  «ハコイリムスコ»   アカラカイさん  ニキくん

⚠注意事項⚠

1、大体タメ口なんでよろです

2、口悪いです💦

3、DMは絶対返します!大歓迎!

4、基本暇人

5、ボケるときないよ?

6、美男美女しか勝たん♡推ししか勝たん♡人間です!!w

7、下ネタ時々言うかも、、基本言わないよ!知ってるけどね

ついで、、

お友達募集中です!

こんな私ですが仲良くしてほしいです!!!!男女どちらも募集中ですよ~     

いいねとコメントよろです(●^o^●)

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 14:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ♚りん @rinnn 2022/03/21 14:44:04 通報 非表示

パクリすぎなあああw


>>1
v(´∀`*v)ピース


3: ♚りん @rinnn 2022/03/21 14:45:00 通報 非表示

>>2
いや、✌じゃねえええええええええええええ


>>3
すまんすまんw


お友達になって欲しいなー


>>5
なりましょなりましょ~


7: mikansub @mikan0828sub 2022/03/29 08:22:16 通報 非表示

自己紹介の部分で知らないとこあった


>>7
修正履歴の内容、、w


こんにちわぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する