☆自己紹介☆

2 2021/11/23 10:26

美穂だよ!自己紹介する! 小5山崎美穂 11歳 沖縄出身 好きな色薄紫と白 4人家族私双子美穂と菜穂 好きな食べ物サーターアンダギー「沖縄のドーナツ」 身長149㎝ 体重23kg 特技ハープ、クラリネット

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/23 10:26:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、ちょ、、体重かるすぎね身長に対して


体重嘘だともう


>>2
うん、思ったww


>>2
え、自慢に思ったらごめんけどそんくらいだよわい((

後そういうあなたの方が嘘だと思うけど((え


身長大きいのに体重かるすぎない


私よりかるいんだけど


>>5
私152で36だよ?流石に23は無いともう


>>8
えm、ちょ私154で40やぞ❔?、、、


私の方が背低いのにw


あと、、本名だして大丈夫?


>>7
私本名出しちゃった


>>9
しいちゃん絶対性格いいやん


>>12
ううん!w


>>18
しいちゃん私のユーザーページ開いてみて


>>22
みたみた

日韓ハーフうらやま


>>24
多分だけど、私のユーザーページに私としいちゃんのお部屋って作ったはずなんだけど・・・


>>9
名字がないから大丈夫やと思う


>>15
よかった


>>16
しいちゃんって呼んで大丈夫?


11: 崎川アミ @jmpuwmd 2021/11/23 10:31:06 通報 非表示

>>7
絶対嘘


>>11
しいちゃん友達にならない?


>>11
名前が嘘ってこと?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する