自己紹介+友達募集〜!w



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2024/03/18 18:54:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え〜っと、wこういうのって何書けば良いんだっけ....w

自分は14の現中2!

自分の好きなものはゲームです!w習い事は空手やってまーす!w

嫌いなことは勉強!w死んでもやりたくないけどやらされてる......w

タメ語全然いいよ!wっていうかむしろ大歓迎!w

こんな人でも友だちになってくれる人募集してる!w


>>1
友達になりたいですっ!!


>>2
おぉー!はやっ!!w

ありがとうございますー!友達なりましょー!!w


>>3
俺とも友達になって〜


>>4
やった!!w

友達なろー!


>>3
そうですか?w

いえいえ!なりましょ!w


>>5
いいの!!???


>>6
このトピ作った瞬間コメントくれた!!v(´∀`*v)ピースww

やったねー!なんて呼べば良い?w


>>7
良いよ!!!!??


>>8
ww

れいなとかで!


>>9
フォロしてもいい??


>>10
りょ!wれいなよろしくねー!w


>>11
良いよ!wめっちゃして?!?!ww


>>13
したよ〜


>>12
ww

私はなんて呼べば?w


>>14
ありがとー!w

フォロバの仕返しだ!w


>>15
ww

俺はひゅうがでいいよー!w


>>17
wwww

おけー!よろしくね!ひゅうが!w


>>18
よろしくぅぅ!wwww


>>22
草生えてますやんw


>>24
wwwwwwwwww


>>27
笑いすぎて死ぬ〜.....w


>>30
やばーい!ww


>>31
幸せそうで何よりwww


>>35
wwwww


>>37
wwww疲れたwww


神澤瀬奈です!(かみざわせな)と言います!アンスタって言うアイドル育成も出来る音ゲーにハマってます!笑


友達になりたいです!

自己紹介します!

(かみざわせな)神澤瀬奈です!今ハマってるゲームはアンスタって言うアイドル育成ができる音ゲーです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆