かなり遅めの自己紹介!!

6 2021/10/19 23:57
画像は投稿者により削除されました

便乗!!

1誕生日は? 9/23

2すきなたべもの フルーツ・ピザ・パフェ

3頭いい? 前回学年順位2位だったから、まあ    

     そこそこ…?

4勉強するの? めっちゃさせられる。嫌いだけどね

5受験は? 中学受験はしたよ

6最近あった嫌な事 母親に怒られた

7大統領になったら…? 税金を引き下げる

8好きな○○ 葛飾北斎!

9好きな色 朱鷺色

10髪型は? ポニーテールのちょっと短い版

11告られた回数 5〜6回

12振った回数 5〜6回 私はバスケ部のT君ひとすじなのでね✨

13告った数 0

14推し 好きな人

15口癖 「ねえねえ、聞いて聞いて」「ふーん」

身長…153

体重…39〜40

キャラ…陽キャとは言われる。ネット上では陰キャかも

歴代習い事…剣道、習字、水泳、作文、そろばん、ピアノ、将棋、囲碁、バレエ

《オマケ》

16好きでもない子に告られたときの振り方

  →無言で立ち去る。or断る

結構馬鹿です。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/19 23:57:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: きょろ。 @kyorochan 2021/10/20 00:00:42 通報 非表示

ほうほう。。

すてきですな


2: 結菜 @nmb48 2021/10/20 00:06:01 通報 非表示

おー素敵ですね

いいなぁ💕


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する