フォロワー40人達成記念✨『自己紹介』

4 2023/09/05 20:41

こんにちは~,紫雲みこです✨

一ヶ月もたってないのに40人応援してくれる人がいると思うと嬉しいです!

ということで,今回は40人達成ということで,自己紹介をしたいと思います!!

名前,紫雲みこ

年齢,15(受験生)

誕生日,6月18日

星座,双子座♊

身長,146,9cmでコンプレックス(泣)

体重,40kg

血液型,A型だけど性格的にはAB型

好きなこと,イラストとピアノ 

     寝ること

嫌いなこと,勉強

大好きなとーと民,もどきちゃん,ひぅちゃん,おかき…仲良くて優しくて,憧れです

ファンマ,🌙💤

ファンネ,みこちゃん

推し,アニメキャラみんなと歌い手も好き

〜〜〜〜〜〜DMに届いた質問〜〜〜〜〜〜〜

コンプレックス,身長と昔のことをきかれる,嫌われる

言われたくない言葉,よわむしと泣き虫

嫌いなとーと民,さな様…私の大切で憧れる人を傷つけたの…絶対許さないから!!

出身地,九州です

将来の夢,漫画家か歌い手です

これからも私が成長していって皆さんにたくさんの笑顔を届けたらいいです!!

応援よろしくお願いします!!以上紫雲みこでした!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー40人達.. 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/05 20:41:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@uchira @naruto @Hixutyann0120

40人達成できました!!

憧れてる人にメンション(≧∇≦)/


>>1
おめでとう〜‼︎


>>2
ありがと〜!!


>>2
憧れてるひぅちゃんにおめでとうって言われて嬉しい…


5: おかき。 @naruto 2023/09/05 22:15:14 通報 非表示

>>1
40人おめでとー!🎉

私もみこちのこと尊敬してるよぉ!

イケボもカワボも出せるとか最強やん!💪


>>5
まだまだ未熟だよ!でも,ありがと!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する