自己紹介するぜ

3 2021/06/30 16:36更新

こんちゃー。ごま油βでーす。おせぇけど自己紹介するわー

ごま油ってどんな奴?


ユーザーネーム ごま油β 由来⇨ただ単にごま油が好きだから

年齢16歳 高1

誕生日 5月25日

趣味 サッカー⚽️

性格 とにかく塩

好きなゲーム プロスピ.ウマ娘など

まぁ、ざっとこんくらい

推しキャラ


進撃の巨人 リヴァイ

銀魂 坂田銀時.沖田総悟

ウマ娘 サイレンススズカ.セイウンスカイ

呪術廻戦 乙骨憂太.五条悟

イナズマイレブン 五条勝

Fate 遠坂凛.ギルガメッシュ

鬼滅の刃 宇髄天元.珠世

おそ松さん 十四松

賭ケグルイ 早乙女芽亜里

魔入りました!入間くん アスモデウス

などなど

浮上時間


浮上時間

平日 5時〜10時

休日 12時〜11時

部活動、勉強で忙しいから低浮上

終わり


自己紹介はここまでにするぜ。俺のこと知りたかったら質問か、コメントでよろ

ここまで見てくれてあざした

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 15:28:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ごま油β @abcde_555 2021/06/27 15:37:32 通報 非表示

>>1
うるさい要素どこにあんの?


>>2
きりんがしねやくそが


4: ごま油β @abcde_555 2021/06/27 15:38:25 通報 非表示

>>3
謝る必要ないぜ?


>>4
ごめんなさい


6: ごま油β @abcde_555 2021/06/27 15:44:07 通報 非表示

>>5
あざす。俺が死ぬまで待ってろ


>>6
ごめんなさい


8: お歳暮 @usako_jam 2021/06/27 15:47:11 通報 非表示

>>7
治安悪くて草


>>8
ごめんなさい


15: お歳暮 @usako_jam 2021/06/27 15:58:55 通報 非表示

>>10
アンチとか暇人で草


>>15
ごめんなさい


31: お歳暮 @usako_jam 2021/06/27 19:50:09 通報 非表示

>>28
謝る気なくて草

プロフに謝る気ないって書いてんなら謝るなよ通信費無駄だぞ(((ごめんちょえ


>>31
DM来てください


33: お歳暮 @usako_jam 2021/06/27 19:51:22 通報 非表示

>>32
あい


9: ごま油β @abcde_555 2021/06/27 15:47:38 通報 非表示

>>7
寿命切れるまで待ってろ


>>9
ごめんなさい


12: ごま油β @abcde_555 2021/06/27 15:51:19 通報 非表示

>>11
自○なんて簡単にできるもんじゃねぇよ


>>12
ごめんなさい


34: ごま油β @abcde_555 2021/06/30 08:12:46 通報 非表示

>>29
おう


>>9
ごめんなさい


35: ごま油β @abcde_555 2021/06/30 08:12:51 通報 非表示

>>30
おう


18: りお_。 @kurono 2021/06/27 16:11:07 通報 非表示

>>7
○ねはダメだよ

ってか暴言ダメだよ


>>18
ごめんなさい


よろしくですー!

ごま油私もすこ((

勉強、部活がんばってね

宇髄さんいいよね(珠世さんもすこ)

アニメ早く見たい


14: ごま油β @abcde_555 2021/06/27 15:56:51 通報 非表示

>>13
よろー。

ごま油はなんでも合うからな

おう、ありがとな

宇髄はカッコ良すぎる。珠世は容赦も声もタイプやわ

アニメ見る時間ねぇわ


>>14
ね!私ご飯にもかけてたわ((((

ね、お嫁さんの命優先したり神だとかなんとかちょっと変わってるけど

髪下ろした方が好き?

容赦って容姿のこと?

珠世さんすきだわ

強い白日の魔香

とかカッコ良すぎるし

優しいし

無惨戦の時も無惨に向かっていって薬注入したりないすぅ!だった 死なないでほしかった

録画して1年後でも5年後でもいいから見ればいいんじゃない?(((

私も見る時間ない。てか見たらダメって言われる気がするわ


17: ごま油β @abcde_555 2021/06/27 16:06:31 通報 非表示

>>16
納豆にかけると美味いぜ?

俺的には、髪おろさねぇ方が好きやな

そそ、誤字ったすまねぇw

鬼に対しても優しいよな珠世さんはこれだから推しちまうぜ

珠世が、亡くなって発狂しちまったよ。無惨恨んでやる

なるほどなw


>>17
納豆⁉︎まじか!

まじで⁉︎私もおろさない方が好きなんだ!

友達みんなおろした方が好きっていうから私おかしいのかと思って心配してたんだよね

それな!

私もちょっと泣いたわ

ね無惨イラついたけどざまあーともおもった

珠世さんは神ですか?年老いるとか4個?だっけ?薬作ってすごい尊敬

うん笑


20: ごま油β @abcde_555 2021/06/27 16:35:32 通報 非表示

>>19
納豆にかけるとまじで美味いwww

おー、同じやん

おろさん方が好きな人おるから心配しなくてもええやろw

珠世おおおお!

まぁ、無惨倒せたから結果オーライ


>>20
いやあ、周り誰もいなかったし、、

確かにそうだね。珠世様の貢献が!

あ、でも愈史郎に○される😄


22: ごま油β @abcde_555 2021/06/27 16:39:28 通報 非表示

>>21
俺の周りには冨岡好きなやつばっかやからw

珠世もよく頑張ったよなぁ。天国で子供や旦那と幸せにやっとるんやろなぁ

○されるw


>>22
あーね冨岡さん正直言って好きじゃない

んね、珠世様はジゴク行きやないの?

そうそう炭治郎みたいにぶっ飛ばされる笑


24: ごま油β @abcde_555 2021/06/27 16:44:56 通報 非表示

>>23
珠世には天国いってほしいざます((

冨岡の声は好き

愈史郎珠世好きやもんなw


>>24
ね、すごいいい人だけど鬼になった最初に色々くっちゃったからね

声かふぅーーーん(((

うん、珠世様のいうことなら聞くと思ってたけど(殴ってはダメよみたいな)無視して炭治郎ぶっ飛ばしたから意外だった


26: ごま油β @abcde_555 2021/06/27 16:48:45 通報 非表示

>>25
無理かもしんないな

声フェチ(((

それ、珠世の命令なら聞くと思ったけど無視するとは思わんかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する