突然だが自己紹介(今さら)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 今さら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/18 20:55:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前(とーと)ナズーリン最近改名してナズ映姫

学生

好きなアニメ転スラ,東リベ

ゲーム東方、あつもり、スプラ2

好きな漫画、本ちはやふる、約ネバ、そして誰もいなくなった、こころ(夏目漱石)、15メートルの通学路

好きなYoutuberあかがみん、wrwrd、WT

質問はいつでも受け付けてます。(9時半以降本垢での浮上なし)


>>1
改めてよろしく〜


>>2
よろしく~


>>1
ヒョローしました

よろしくおねしゃす(土下座)


>>3
おねしゃすm(_ _)m


>>5
プロフィールチラ…と見たんですけどd!好きなんですね……!?(興奮)


>>6
好きですね!


>>7
同士見つけちゃってキャッキャしちゃった


>>8
キャッキャ


>>9
なるほどだからコンギョも分かったと……

大きくなったなぁあの曲も(遠い目)


>>10
だなぁ(遠い目)


>>11
アッちなみにソ連国歌で爆笑したことってあります?(不可解)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆