自己紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

13 2021/09/18 18:45

初めまして!

サクラコです♪

よろしくお願いします〜(๑>◡<๑)

自己紹介1


#さくらこ

#中一、13歳

#友達と話すの大好き💕

#可愛いものがとにかく好き((笑

他に聞きたいことがあれば,聞いてください❣️

kpop❤️


kpop大好きすぎて!勝たん!

みんなで語ろう!

お願いです。悪口言うのはやめて下さい!


悪口を言うのはやめて下さい!

悪口は人を傷つけます。本人に言うのではなく、周りの人に言うのも同じことです!

もし、どうしても嫌だなと思ったら、注意という形でした方がいいと思います。

みんなが気持ち良くなるためなので、よろしくお願いします〜!

わかってくださる人がいたら嬉しいです。

最後に、、、


これで自己紹介を終わりますウ❣️

ありがとうございます!

これからもよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 18:45:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: お優‬ @yuchan0917 2021/09/18 18:41:19 通報 非表示

改めてよろしく( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚()


>>1
ありがとう!


2: てぃるの @K1 2021/09/18 18:44:07 通報 非表示

よろんろんですッ


>>2
ありがと!

よろしく!


すみません、二つ作ってしまいました笑笑


6: Koara @monster0024 2021/09/18 19:49:56 通報 非表示

よろしく!


>>6
よろしく!


わしも可愛いもの大好き(*˘︶˘*).。.:*♡


>>8
本当?

嬉しいな😃


10: Nono-. @Mjup9527 2021/09/20 10:37:05 通報 非表示

よろしくね~


12: お豆 @abcaaaa 2021/10/01 11:19:37 通報 非表示

よろしくお願いします(*´꒳`*)


よろしくね


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する