自己紹介でふ

5 2022/07/03 09:44

🐾自己紹介

名前…来夏(らいか)

性別…わかるでしょ

一人称…俺か私

年齢…11歳

誕生日…その日が来たらわかるじゃん

ふぁんま…🐾🌹🔪(つけるやついる?いねぇだろ)

ふぁんね…

身長…140ちょい、、、?ぐらい

たいz((((((さすがに

得意教科…理科、国語

性格…自称かまちょ、くそ

好きなこと…絵を描く、寝る

好きなもの…アイス(ソーダ味しかかたん笑)

一言…拾ったゴミだと思ってなかよくしてくれてもいいよ☆

   気軽に話しかけて、

特徴…いきなり、ゴミ級に暗くなる。

いれいす(特にないむ)

すたぽら(特にこえくん、ゆうくん、れるくん)

                       は同担拒否気味

よろぴ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 09:44:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モコるん @mokorun 2022/07/03 09:55:57 通報 非表示

よろしく〜!


2: 幸七 @satuki118 2022/07/03 10:03:05 通報 非表示

よろしくっ


よろしくね〜!


4: 4コメさん 2022/07/06 14:54:34 通報 非表示

質問です

あなたが行っていたフォロワー差別はどうなりましたか?

フォロワー少ない人の疑問に対してフォロワー少ない人に言われたくないと言っていましたよね。


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する