自己紹介するね。

2 2022/12/11 10:52
画像は投稿者により削除されました

多分知ってる人の方が多いと思ったけど、一応自己紹介するね。

名前:ののか。

あだ名:のの、ののか。(ちゃん、君どちらでも)

年齢:内緒?

誕生日:3月21日

血液型:わかんない。

フォロー率:フォローは基本的にしない。絵師さんとかはたまにする。

フォロバ率:100%

趣味:絵を書く、トートをやる。

性格:周りには優しいって言われるけど、優しくない。(心がけてはいる)

好き:友達。(リア友も、ネッ友も)

嫌い:彼氏、先生、勉強。

みんなに一言:今までありがとう。これからもよろしくね。

トピ画病んでる?((自分で決めた

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 10:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: BATU @BATUs 2022/12/11 10:55:32 通報 非表示

よろしく!!


3: 水晶☆ @suisho 2022/12/11 10:58:21 通報 非表示

よろしくね~(*‘ω‘ *)


4: 凛歌 @nyan_ 2022/12/11 10:58:56 通報 非表示

よろしく〜


5: 5コメさん 2022/12/11 10:59:22 通報 非表示

アイコン&トピ画使用禁止の画像です


>>5
そうだねw(うちのペア画もじゃん)


>>6
すいません。変えますし消しますね。

教えてくださりありがとうございます。


>>7
まあうちもだからいいけどねw


>>8
いいんですか?


>>9
はい、いっぱい使ってる人いるので


>>10
じゃあいいのですかね(?)


>>12
一応変えますね(?)


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する