♡の数で自己紹介します~

7 2023/11/19 18:44

♡の数で自己紹介します!どのくらい付くかな~?

自己紹介以外にも質問とかにも答えるので、玲奈のことが気になる人は♡を押してくださいね~

1♡‥‥好きな物

➡️可愛い物が好き~ ‪.ᐟ

2♡‥‥嫌いな物

➡️虫苦手~怖い~

3♡‥‥どこに住んでるか

➡️玲奈はね~愛知に住んでるよ~

4♡‥‥好きなお菓子

➡️ペロペロキャンディ大好き~ ‪.ᐟ

5♡‥‥嫌いな食べ物

➡️ん~辛いのとか苦いの食べれない~

6♡以上は皆さんの質問に答えます!

➡️♡が6以上付いたので質問してください~ ‪.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 18:44:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する