イイネの数のやつ❶

14 2022/05/16 17:58

https://tohyotalk.com/question/341331参照

2021/3/15 とーと開始 古参なのかは不明 

始めた当初はめっちゃ楽しかった。です

元々ちゃん付けで呼ばれたく無い女なんですけど、←

すずちゃんとか、ねこねことか、()

呼ばれてるうちに耐性?ついたかんじです

僕がすずだってわかってるのななせちゃんぐらいだよね ¿¿(

悲しいよ泣くよみんな気づけよ←

で元垢は

リア友にばれたくないんで、

言いません,(

なんかごめんね。笑

会いたいト民とかは、

水夢ちゃんとか、そんぐらいです。

まじで水夢ちゃん天使なんですよ←

世界一かわいいわ←←

とまぁこんな感じです

実はこれ言う為だけにイイネの数チャレ作ったんです。(((

いやほんとに誰もふぉろするくせに気づかなくて、

めっちゃ無理矢理なかんじですけどね。

はい笑

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イイネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 17:58:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: S U I . ⑅ @sui4129 2022/05/16 18:10:21 通報 非表示

多分すぐ消す←


実はとっくに気づいてた民←


画像・吹き出し
タグ: イイネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する