いいねの数で色々晒していくよ!(緩すぎる)

23 2022/07/25 22:53

それくらいしか話せない…でも追加と少し修正するかもそして安定の遅さと。

1 性格 おっちょこちょい ドジ 少し厨二とサイコ 家族からは天然と言われるけど自覚なし

3 自分が投票トークやろうとしたきっかけ ただ単純に「友達がほしかった」

5 身長 155.7㎝(もしかしたら伸びてるかも)

7 ツンデレかヤンデレかデレデレかメンヘラか調べる https://tohyotalk.com/question/372361←こちら

9 趣味 ゲームと絵を描く

11 将来の夢 スクラッチャーとユーチューバー

13 オリキャラを描く https://tohyotalk.com/question/384864←コレ。暗くないよ

15 年齢 15歳。受験生。

17 好きな異性のタイプ(私は女性なので男性のタイプ教えるよ。)

   面白い、話しやすい、変なこと書かない

19 転生したら何になりたいか 堕天使

21 きのこの山orたけのこの里? きのこだけどきのこかたけのこご飯かと言われたらたけのこ()

23 ぬいぐるみ公開

撮るの下手なんで言います。

ヒトカゲ クリーパー ねこ ばつまる えびふらいのしっぽ ぞう ゾンビシロモ

25 トラウマ言います

27 どこに住んでるか(中の人のではない)

29 能力言います(ん?)

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 22:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


訂正 いいねの数で色々晒していくよ〜

どしどしいいね待ってるよ


>>1
やばいやばい速い速い


>>2
身長おんなじぐらい


>>3
そうなのかー


>>5
ツンデレかヤンデレかデレデレかメンヘラかのやつ貼ったよ〜


>>7
もうそろそろいいね10になっちゃう…

アババ


>>8
いいじゃん!


>>9
(逆に考えてみたら…)

いいかもしれない!


>>11
2時間20分で完成したのが無駄にならなければ…ね。


>>13
はやく15までいって〜


>>15
うんうん。


>>16
うん!!!!


>>17
まだかなまだかな~


>>19
あっ、DMで教えたあのチャンネルだよ。


>>20
ああね


>>21
このままじゃ朝10時以降読書感想文で話せないから…


>>23
全然いいね来ないから修正したよ。


>>24
そうなn


>>27
うん!


>>28
まだ9なの!?


一日過ぎたけどまだ9と。


>>26
いつの間にか13になった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する