いいねの数だけ質問答えるぞ!

9 2022/09/30 17:54

いいねの数だけ答えていきますいいね待ってるよ!コメで発表します!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 17:54:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問(自己紹介)集見つけたよ!

たくさん答えるぞおおいえいーふーふー

いいねmax50まででーー

普通の質問はDMでよろしくね!


1なんて読んでほしいか

おじぇすか小林が嬉しいな


2好きな食べ物

ウーン🧐来来亭の豚骨ラーメン


3嫌いな食べ物

ひじき全般


4住んでいる地域と都道府県

関西、おさかだよぉ


5苦手な場所

エレベーターの中w


6好きな場所

クラス!みんなと話したい!


7趣味

バスケ🏀卓球かな?w


8誕生日星座

1月22日みずがめじゃ


9現在楽しみにしている予定

新しい自転車買って乗ることですw!


9最近楽しみにしていること

新しい自転車買ってもうすぐ乗れる!


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する