いいねの数で晒すやつ!

35 2023/12/12 19:39

木曜日か金曜日に晒す!

遅れたらすまん

①性別

②はくの名前の由来

③推し

④身長

⑤クラス

⑥髪型

⑦性格

⑧長所

⑨短所

⑩周りからの印象

⑪趣味

⑫得意科目

⑬苦手科目

⑭S?М?

⑮下の名前のイニシャル

⑯将来の夢

⑰好きな性格

⑱嫌いな性格

⑲過去絵

⑳黒歴史五個

㉑絶叫

㉒好きなタイプ

㉓没になった歌みた

㉔没になったイラスト

㉕土下座実写

㉖黒歴史+五個

㉗キノピオの声真似

㉘リア友に告白

ざっとこんな感じ!こんなつかないとは思うけど

音声、イラストはファイルなうで晒しageます!!

いいねよろしくお願いします!

追伸

一応28まで追加、もう多分増やしません

いいねを贈ろう
いいね
35

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/12 19:39:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


待って早くないか


>>2
うわー、行きそうで怖い


20まで行け20まで行け😇😇((


>>4
うわぁぁぁぁぁぁぁおわったぁぁぁぁぁぁ


>>5
あと2人ダネッ🥰🥰


>>6
いぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

25だけはつくな!!頼む!!お願いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>8
わ、5つ増えてる🥰(

とりまはくの発狂聞きたいから願っとく!!


>>9
え、発狂は…喉枯れるww


>>10
喉枯らして歌ってみた撮りましょ((Sカヨ


>>11
草wそれ没になるやつやん((Мカヨ


やば、思ったよりつく

これがトート民の団結力


さーらーせさーらーせ


>>18
うわー、25だけはいくな


>>19
ごめんね

私が25にしちゃった☆

つい手が滑っちゃったーw


>>20
こさめ!?こさめなら許す((


>>21
返信はやぁぁww

まあ許されてラッキーだわ☆

もしゆさきが25にしてたらどうしてた~?w


>>22
うーん…一生恨む?w

今算数の授業してますわ


>>23
授業中なの⁈先生に見つからないの?w


>>24
ガン見されてるww


>>27
ばれっばれwww

ちょっと返せなくなるかも


>>29
授業終わったー、だる(


>>36
ゆさきのせいでいったじゃん((


>>43
どーんまい☆☆☆☆☆☆☆


>>45
うわうぜー、ゆさきの押しといた


>>48
まあ身長いかなきゃ勝ちなんで


>>51
やってるまじで

頭おかしい


>>53
てかはくっていつどやって晒すん?


>>56
文字でさらせるとこは晒して音声とか画像はファイルなうかな

①身長
160ちょっとです

的な


>>57
おけおけさんこうにするわ


>>60
やばいさらすもの多すぎる


>>62
周りからの印象リア友に聞くって決めたけど誰にしよう


結果26いいね!

そのうち公開します

今月中には!


35: mibobye @hahahahamimiao2023/12/14 16:15:04 通報 非表示

こんにちはあ


いつのまにかいいね増えとるやんw


>>37
結果は26だから!27じゃないから!


>>40
せっかくなら告ればいいのに


>>41
やだよめんどくさい


人の不幸は蜜の味

ということは置いときまして、その告る予定の人は実際どうなん?

嘘告は4刑または私刑もしくは氏刑やで?


54: おさしみ @yukki_2 2023/12/18 07:44:20 通報 非表示

31で草


>>54
結果は26だから!うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する