スカウトって信じてええやつ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スカウト やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 22:56:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


場合による!!


分かんない(; ̄ェ ̄)なんか調べてみたら??スカウト受けた会社とか!!

スカウトされたん??よっぽど美形なんやね!!うらやまてぃ、、、、


3: ハユン @ATEEN 2020/11/15 23:42:56 通報 非表示

嘘っぽかったので私の場合その人の目の前で名刺やぶきました☆


>>3
いや強w

(あ、実はこれうちのトピっす)


>>2
なんかね〜、有名って訳やないけど良さそうなとこやったぁw

美形やないで〜w


>>5
まこたぁんだったんだぁぁぁぁぁ〜!!

やっぱ可愛い子は違うねっ!


>>6
可愛くはないで〜w

厚底はいてバッチバチにメイクしてマスクしとったけんよw


>>7
それはっ!!オーラが可愛いすぎると言うことで、、、


>>8
多分雰囲気詐欺師ってあだ名いつか付けられるわ←


>>9
それはそれで………良きっ♡


>>7
メイクしてもブサイクは隠せんッ‼︎←


12: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 20:07:27 通報 非表示

>>5
場合かなぁw

俺はぁ信用していい感じのとこやったからOKしたお


>>11
え、うち地味にdisられた?w


>>12
ほへ〜!って!?入っとると???すごぉ!

あ、うちはママとパパはうちのことを表に出したくないけん入らんけどね〜w


16: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 20:41:23 通報 非表示

>>15
おん笑

もう自立して親元離れたんで←え

(今はいとこの家に駆け込んでまず←迷惑)

いい親やねぇw


時と場合によるぅ

りんは怖くて逃走した←?!


>>13
うんっ♡


>>14
フェッ!?メイクして可愛いかったらもともとが可愛いってことよんっ(*´꒳`*)


>>19
あ、そかそか!wありがと〜w


>>16
あ、そなの?wいとこうちおらんけん良いなw

優馬くんにとっては良い親なんかもね


>>17
逃走はつよw


23: カリム @karimu 2020/11/23 12:23:30 通報 非表示

俺はその場で親に断られましたw


>>23
うん、あなた絶対美形やん


25: カリム @karimu 2020/11/23 12:27:27 通報 非表示

>>24
ありがとうございますw

でも、そうでもないと思いますよ?


>>25
どういたしまして(?)

だいじょぶ、うちが言っとることが間違いなわけない((((((((((((

あ、はじめまして〜!まこっていいます!


>>20
うんっww


28: カリム @karimu 2020/11/23 12:49:54 通報 非表示

>>26
そりゃあ間違いない!w(((((←こいつ調子乗ってます

はじめまして!カリムって言います!


>>28
そう、間違いないんだぁ!w

カリムさん聞いたことあります!(名前覚えるの苦手だけど覚えてるぅ!すごない?w)


30: カリム @karimu 2020/11/23 12:56:48 通報 非表示

>>29
すごすぎ!w覚えていただけてるなんて光栄すぎるぅ‼︎w

俺もまこさん聞いたことあります!


>>30
でしょ〜!w

そうなの?ありがと〜!うちの全盛期は過ぎたけんさ←


32: カリム @karimu 2020/11/23 13:08:37 通報 非表示

>>31
あ、過ぎたんやw←


>>32
うんwあんときは……楽しかった←


34: カリム @karimu 2020/11/23 13:22:16 通報 非表示

>>33
今は楽しいくないの?


>>34
今?今はね〜信じれる人が少ないって感じw


36: カリム @karimu 2020/11/23 13:25:21 通報 非表示

>>35
そうなん?

まあ俺とも仲良くしてな!👍


>>36
そうなんよ〜wほぼ初対面の人にこんなこと言ってすません!

うん、仲良くする〜


38: カリム @karimu 2020/11/23 13:31:11 通報 非表示

>>37
いやいや、なんでも言ってくれや!

よろしくな〜!


>>38
うん!wありがとねん!


40: カリム @karimu 2020/11/23 13:39:45 通報 非表示

>>39
なんか自己紹介でもする?


>>40
う〜ん?トピ作りませんか?そこでやろ?


42: カリム @karimu 2020/11/23 13:42:42 通報 非表示

>>41
いいですよ!

どっちがトピ作る?


>>42
うち作ってきますね〜!


44: カリム @karimu 2020/11/23 13:45:11 通報 非表示

>>43
ありがと!お願いします🙏


>>44
作ったよ〜!新着見てみて〜!


46: カリム @karimu 2020/11/23 13:49:56 通報 非表示

>>45
おけ〜!


>>22
原宿だったからすぐ逃げたw


>>47
原宿!?昨日行ったよ〜!w←

東京すごいw


>>48
え!?東京来たの?!

会いたいw


>>49
今東京おるよ〜!w今週はずっとおる〜!

会いたいね〜、けど外に出れんわぁw


>>51
どゆこと〜?


>>52
23区なの?ってこと


>>52
今いるとこが


>>53
おん!23区!(あんま理解してない)


>>55
東西南北で言うとどの辺でしょうか?


>>54
あ、うん!そだよ〜!

(理解できた☆)


>>57
よかたよかたw


>>56
わからん調べてくる!w


>>59
近くだったらいいなぁ


>>60
東京が地図で見たら小さすぎて無理やった←


>>62
でも、文京区って名前やったと思う〜!

どこら辺?w


>>63
確か上らへん!

リークくんが文京区に住んでるんやって!

りんとは少し遠い( ´•ω•` )


>>64
そっか〜!でも、もしかしたら道ですれ違っとるかもね〜w←


>>65
まこたんのイメ画書いて良き?


>>66
返信遅なってごめん!

良いよぉ!


>>67
ありがとう!!


>>68
聞いてぇ!29日にね渋谷いく!w


70: りんご @Ringodesune 2020/11/25 18:14:43 通報 非表示

そんなにスカウトされるもんなんだ〜?


>>70
原宿はスカウトばっかだよ

変な黒人とかいる

うん

いきなり喋りかけてくる


>>71
え、そなの!?

気をつけてね〜!


>>69
めっちゃ近いw


74: りんご @Ringodesune 2020/11/25 23:23:21 通報 非表示

>>71
へぇ〜あんま原宿行ったことないからわかんないや!それにしてもここにいる全員がスカウトされたことがあるとかすごっ!


>>74
そんなん?

りんのはスカウトか知らんけどw基準がわからんwにげたから話聞いてなかったしw


76: りんご @Ringodesune 2020/11/26 07:53:03 通報 非表示

>>75
ほ〜

でもみんなすごいね〜


77: みあ。 @Mia0401 2020/11/26 07:58:32 通報 非表示

>>76
りんごだ〜!おひさ〜


78: 78コメさん 2020/11/26 07:58:53 通報 非表示

>>76
あーだよ


79: りんご @Ringodesune 2020/11/26 08:28:44 通報 非表示

>>77
あーだね!


>>77
あつオムツとれてから出なおしてきます((((((


>>1
僕も何回かされたけど、

まともなのスターダストくらいだった。

信じない方がいいかもね


>>81
え!すご!スターダストってあれやよね?(嘘です、なんか聞いたことあるだけで全然知りません←)

ま、入らんけどね🌜←


>>82
そうですよね。

変な所に入るとお金を取られてしまう可能性もあるので、、、

僕なんかが言っていいのか分かりませんが。


>>82
落ちますね。

おやすみなさい


>>83
怖いわ

でもね、うちが今までもらったスカウトのとこはね3分の一が同じとこやった((((((

「僕なんかが」やないよ、「僕が」やよ!


>>84
わかった、おやすみなさい!

また話そーね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆