自己紹介で〜すウィ~~~←こいつアホ確定ですね。

5 2021/07/30 20:49

イェェェェェェェイ!タイトルふざけすぎたww

なんか前の使えなくなったアカウントでもこんなの作った気が・・?ま、いいや!

小6女子です!11歳で、フォロワー欲しい星人ですw

基本的に語りたいと思ってるもの:ホロライブ、東方、d4dj(一個だけ知名度低いのは気にせず⭐︎)

好きな食べ物:ケール、ベビーリーフ、葉っぱ系の野菜ならほとんど好きです!

推し:甘露寺蜜璃ちゃん 百鬼あやめちゃん 潤羽るしあちゃん 大鳴門むにちゃん 竹下みいこちゃん

みんなに一言

誰だか知らないけどうちに関するトピ作ってアンチコメとか呼び寄せるのやめて欲しい。

最近見つけたトピだけどとーと民にゃー*に思うことは?っていうランキングトピあるんだけど

大嫌いが多くて、わたし知名度低いし、そんな人に嫌なことした覚えはない。ゼッタイ知らなくて適当に投票

してる人いると思います。そういうのはガチでやめて欲しいです。これからもにゃーをよろしく!仲良くしてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 ウィ~~~&lar..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 20:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくね〜


>>1
よろしくね!😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する