いいねの数だけ自己紹介やりますっ!

18 2022/09/24 09:46
画像は投稿者により削除されました

フォロワー100人記念に何かやろうかなって思ってたんですけど、結構皆さんいいねの数だけ自己紹介的なことしてたので私もしてみようと思いまーす‼︎

5いいね 名前の由来

10いいね 好きな食べ物

15いいね リアルの髪型

20いいね 得意な教科、苦手な教科

25いいね 、、、何しよ((

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/24 09:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おもㄘ @motisama2022/09/24 11:24:13 通報 非表示

名前の由来は、自分がお餅が好きだから!

みたらし団子とかすき


いいね押したぞおおおおお


3: おもㄘ @motisama2022/09/24 17:01:25 通報 非表示

>>2
ありがとぉぉ!


4: おもㄘ @motisama2022/09/24 17:03:14 通報 非表示

好きな食べ物は和菓子!!((しぶいね

和菓子って見た目もいいし、味も最高ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"


>>4
(((uдu*)ゥンゥン


おもちさん久しぶりー

いいね押しときました!


>>6
おひさぁ!

いいねありがとぉ!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する