自己紹介遅れてごめんね。

3 2023/08/21 15:06

name⇒前田明日香 まえだあすか

あだ名⇒あすかちゃん 他にも呼んでw

誕生日⇒8月23日

血液型⇒A型

性格⇒真面目、友達思い

出身地⇒埼玉

チャームポイント⇒表情

長所⇒真面目な所

短所⇒負けず嫌いな所

趣味⇒スケート

特技⇒スケート

好きな食べ物⇒綿あめ 辛口カレー

嫌いな食べ物⇒甘口カレー

好きな動物⇒犬、猫 

好きな色⇒赤

好きなアニメ⇒名探偵コナン、ちびまる子ちゃん、推しの子、鬼滅の刃

好きなドラマ⇒最高の教師

好きな映画⇒天気の子、黒鉄の魚影、ちびまる子ちゃん

好きなキャラクター⇒吉田歩美、まる子、アクア、我妻善逸

好きな曲⇒明日はきっといい日になる、キセキ(いじめられてる人には聞いてほしい)

好きなアーティスト⇒スピッツ、倉木麻衣

座右の銘⇒勇気は火でいじめは煙である

将来の夢⇒女優

怖いもの⇒地震、いじめ、人間

嫌いなもの⇒ゴキブリ、幽霊、差別

自己紹介遅れてごめん!よろしくね♪

友達募集中!なりたい人はDMしてね!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 15:06:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: このみ @Konomi 2023/08/21 17:00:37 通報 非表示

あすちゃんよろしく。

幼稚園の年少の時みたく仲良くしよう


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する