遅いけど自己紹介!

26 2022/07/24 20:19
画像は投稿者により削除されました

これから私(あさだアア)の自己紹介をするよ!

名前:あさだアア

好きな名前で呼んでいいよ!名前の由来は、昔あるゲームで名前決めろって言われたときに、「あー今日も朝が昇るんだなあ」って思いながら付けました!本当は名前をあさだーにしたかったんだけどもう使われたからこれにしました!

誕生日:3月1日

クラスでは後ろから3番目ぐらい遅いです。だから身長が低いんじゃ!(前から5番目くらい)

年齢:11歳

小6です!トートに小6多いなあ

性別:女

女です!見たらわかるか

趣味:絵を描くこと、本を読むこと、推しをめでることなど…

将来はイラストレーターになりたいです!そのためにとーと内の絵上手い人見てたまにフォローしてます!(最後の推しをめでることってキモ過ぎるだろ…(/ω\))

性格:豆腐メンタル、うるさい

リアルでこんな感じで、ネットだったらメンタルは変わんないわあ。

推し様:すとぷり(箱推し)、P丸様、ハニワ(告白実行委員会シリーズが特に好き)、フカヒレ様、nanao様、桐谷様、なう。様、白湯様などなど・・・

歌い手のほかにも絵師さんなどもいるのですごい数です でも全員が大好き

身長、体重:14〇、4〇

身長の割に体重が重いからそこがコンプレ

得意なこと:お絵描き、叫ぶこと、謎解きなど…

不得意なこと:跳び箱、誰かを怒ること

一言 とーとには垢を作っていない時から見てましたが分からない用語はたくさんあるので教えていただけると嬉しいです!

これからよろしくお願いします!(長文失礼しました…)

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 20:19:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これからよろしくお願いします!


よろしくな


>>2
よろしくお願いします!


4: にゃにょ @denden 2022/07/28 12:44:13 通報 非表示

同い年!


>>4
ほんとだ!


6: にゃにょ @denden 2022/07/28 12:53:28 通報 非表示

>>5
ね!


年と誕生日のつきおなじだぁ!


>>7
まじで!?

何日?


>>9
おお!

誕生月同じなの驚いた!


>>10
うれし!


>>11
そだね!


はにわはわかる!


>>14
ハニワいいよね!


>>15
わかる👈🏻


>>17
みんな☆


>>20
特に告白実行委員会が好き!


>>21
わかる!


>>23
まじだね!


よろしくお願いします!


>>1
あの、、、最推し莉犬くん?


>>27
いや、みんな好きだよ!


>>28
じゃあ、なんでアイコン莉犬くんにしてるの?


>>29
友達が描いてくれたから!


>>30
そうかあああ、よかった(´;ω;`)

私の友達もコピックで莉犬くんのイラスト書いてくれたことあるよ!


>>31
そうなんだ!よかったですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する