公式マークついたんで自己紹介します!((

4 2023/01/09 19:32

なんかいつの間にか公式マークついてたんで記念?として自己紹介します((

トピ画はリア友(@Youka_LOVE)からもらいました!

ーーーーーーーー

名前:里愛(本名ではないです)

年齢:中1/13歳

誕生日:4/10(あかりんごと都愛の真ん中バースデーが私の誕生日という奇跡w)

出身:三重

血液型:O型

趣味:推し活、読書、音楽を聴く

身長:150cmくらい

体重:40kgくらい

好きな食べ物:アイス、チョコ

好きな教科:音楽

嫌いな教科:数学、社会

推し:Girls²、Lucky²、カラフルピーチ

推しメンバー:Girls²→都愛ちゃん

       Lucky²→朱里ちゃん

       カラフルピーチ→女子組

同担:基本OK(好きってことをアピってくる同担は無理です)

低浮上気味ですがよろしくですっ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 19:32:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も音楽好きで社会嫌い笑笑


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/09 20:24:34 通報 非表示

公式マークって気づいたらいつの間にかついてるよね笑


公式マークなんか知らない間についてるやつだよ(((は

ってかあかりんごと都愛ちゃんの真ん中バースデーが里愛の誕生日とか奇跡じゃん()


まん中バースデー奇跡だっ!

私と趣味全被りだぁ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する