いいねの数で自己紹介!

17 2022/09/29 19:09

いいねの数で自己紹介!

(私もやりたくなりました…🤣)

このトピに、誰も来ないかも知れませんが、作りました!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/29 19:09:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね宜しくお願いします!


一いいね→名前、あやか


>>1
いいね押しといたよ〜


いつのまにか、いいねが7も⁉︎


いいね2→年齢、12歳

いいね3→クラス、6年2組

いいね4→好きな食べ物、とうもろこし

いいね5→嫌いな食べ物、ブルーベリー

いいね6→身長、155cm

いいね7→体重、38kg


6: 리리 @NiziU_822 2022/09/29 20:25:14 通報 非表示

>>1
おしたよー


>>6
ありがと~!


8いいね→友達何人?、25人くらい!


(・∀・)イイネ!!を押したのはコイル☆彡


>>5
155cmで体重38kgはすごすぎる


>>10
そう?笑笑

なんかね、私でも痩せてるって分かってるからね、一学期めちゃくちゃ食べたの。そして、二学期、一学期の体重の変わってませんでした。(え、なぜ?


>>11
いいなあ!うちの友達1年に2gしか増えんのwww


>>12
やばww


>>13
すごいよねww


>>5
私も6年2組!

私もブルーベリーは嫌い🫐


>>5
身長155㎝あるに体重38kgはすごすぎる!

私は152センチだよー体重は34kg、、、、、

同じ6年なのに、、、、、、


>>15
同じだね!


>>16
3cm違って、4キロも違うって事は、私少し太ってる?笑笑


>>19
え、そんなことないですよ!


>>19
でも、うちの学校、背高い子多いから、、、、

私小さい方なんです♪


>>21
♪のマーク付ちゃったけど嬉しく無いです😢


>>19
だって、女子でも160㎝いってる人いるし、それで体重38kgぐらいだから(うらやましー😭)


>>21
そうなんだ!?


>>24
すご!


>>1
あ、アイコン変えてる〜


>>1
ペコちゃんだ


>>33
前は、女の子のイラストだったよね!

で、その前がジェラトーニー


>>34
良く知ってるね笑笑


>>18
名前これなんて読むの?


37: 리리 @NiziU_822 2022/10/02 22:36:30 通報 非表示

>>7
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する