自己紹介です

3 2022/03/28 15:27

始めまして、投票トークを始めてみたつきたろーと言います。

好きな物はうさぎで嫌いな物はうさぎ肉です

性別はつきたろーです。設定?みたいな感じなのでめんどくさいと思いますが把握よろしくお願いします(中の人には普通に性別あります)

これからよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 15:27:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くずは @Kuha 2022/03/28 15:28:10 通報 非表示

やほ~


嫌いなもののクセw


3: くずは @Kuha 2022/03/28 15:28:49 通報 非表示

>>2
うさぎにくw


>>2
だってあんなに可愛いのに食べるのかわいそうじゃないですか( ;∀;)


5: くずは @Kuha 2022/03/28 15:29:39 通報 非表示

>>4
そもそも、ウサギって食べもの?


>>5
なんかどっかの国では食べるとか食べないとか(?)


9: くずは @Kuha 2022/03/28 15:31:13 通報 非表示

>>7
ええ~!?そうなの!?


>>5
うさぎのスープとかよくあるよワイはアニメでしか見たこと無いけども()


>>4
まぁ確かにねw  私個人的に牛も可愛いと思う


>>6
あー確かに可愛いかもです


よろしく〜


>>13
よろしくです


15: くずは @Kuha 2022/03/28 15:35:33 通報 非表示

みなさん、よろでーす


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する