自己紹介です〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/15 22:15:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アオハルの従姉妹のみなみって言います!

中2です!

初声だしぃ

https://tohyotalk.com/question/113301

アオハルの声出し!聞いてみてね!

運動大好きです!

陸上部です!

よろしくお願いします!

仲良くして欲しいです〜!


>>1
初めまして

よろしくね

仲良くしよっさぁ


>>2
やったあ〜!仲良くしてな!笑笑


>>4
うん!

仲良くするぅ!するぅ!w


よかったら仲良くしたいでーす! よろしくお願いします〜💙


>>3
よろしくね!仲良くしよ!笑笑


>>5
やったぁー❣️笑》よろしくねー。なんて呼んだらいい?


>>6
みなみ良いよ!笑笑


>>7
みなみちゃん!よかったらID来てくれん?笑笑‼︎


10: みなみ(^+^) @Minamii 2021/02/15 22:32:34通報 非表示

>>9
ID

来るってどう言う事〜?笑笑


11: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/15 22:36:49通報 非表示

>>10
みーのIDの暇〜〜笑》てつぶやいとるからそこの返信で送ってほしい!笑笑


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆