自己紹介٩( ᐛ )و

15 2020/12/06 10:18

こんにちわ☆(自己紹介の本家https://tohyotalk.com/question/87558(?))

あぴどすぅ!自己紹介ぱーとつーいってみよ〜

*よく使う絵文字は?⇨🌸💕🐰(この3つかわよ♡)

*よく使う顔文字は?⇨٩( ᐛ )(こーゆー系だいすこ)

*好きな芸人は?⇨ ぼる塾(ひそかに大大大好きです!)

*よく見るYouTuberは?⇨フワちゃん(フワちゃんちょーすき!テレビとかに出てたら全部録画してます!口調、性格、ノリ、言葉使いで大好きになった!投トで初めて言ったかも…)

*けーぽですきなぐるは?⇨Niziu(リクちゃん推してます)

*好きな教科は?⇨英語、音楽、美術

*嫌いな教科は?⇨理科(モアイ像も嫌いだッッッ)

 

終わりん

(質問あったら書いてね〜 仲良くしましょ!)

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 10:18:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 10:19:35 通報 非表示

モアイ嫌い同士仲良くしよーぜ☆←

今、家じゅうの小麦粉の片づけが終わったよ~笑


>>1
モアイ嫌い同盟組もっ!←←←

小麦粉ォォォォォ!ほんまにごめんね!


5: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 10:23:55 通報 非表示

>>3
いいよぉ同盟くも~~~

今度は片栗粉で実験するわあ!!((


>>5
もう実験はしなくていいってwww


アイ姉ぇええええええ((←またお前かよッ


>>2
ひーちゃんがいると明るくなるから嬉しいw


>>4
うちもアイ姉ぇがおると明るくなれるさッ✨


>>6
ありがとなッッッ✨


>>8
いえいえッ✨


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する