とーと民の財団研究員が自己紹介をする

1 2023/11/08 23:24
画像は投稿者により削除されました

なんやかんや自己紹介はしたこと無かった……と思うから自己紹介していきます。

まず基本スペック(2023年11月時点)

年齢:16歳、高校1年生

身長185cm

体重:72kg

部活:中学・バスケ

  高校・身バレ防止の為記述なし

とーと歴:2021年の12月から

ざっとこんな感じですね。

趣味や得意な事は結構あって、まとめると

・水泳

・体操

・ピアノ

・笛

・読書

・ゲーム

・筋トレ

・釣り

・スキー

・写真

・登山

・自転車

・英語

こんな感じ。

得意科目は生物、数P、英語、日本史、中国史、漢文などですね。

とーとに来る前はSCP財団やPixiv、5ch.netや2ch.csによくいました。今も結構いますね。

なんでも食べれますが、特に好きな食べ物は魚介類全般(特にアワビとタチウオとクラゲ)、珍味系、栗金団、和菓子です。

好きなゲームはUNDETALEやポケモン、にゃんこ大戦争。昔は2b2tでマイクラしてたり、シーズン7のはじめぐらいから友達に誘われてフォートナイトしてました。

よく見る配信者はつばさブロー一行や日常組、今日ポケやビエラ、インゲンなどのポケモン勢。昔はアベル&アテネやKUNも見ていました。

1年ほど前から小説を書き始めました。

報告書の形式に慣れてしまっていたからまだぎこちないですが、Pixivで30000人に近い人たちに見てもらい、1000人に近い人たちからブックマークやいいねをしてもらったので、頑張ってちょくちょく進めてます。

つぶやきやどっちトピでぶらぶらしてるので何かあったら声をかけて下さい。

こんな感じで終わろうかな?

匿名3は来んな。

That is all.

Thank you for reading!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 財団研究員 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/08 23:24:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか質問してくれたら返す


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する