いいねの数だけ自己紹介するよ!

11 2022/09/01 14:37

いいねの数だけ自己紹介します!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 14:37:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ヽ(=´▽`=)ノ


おお、、。最後まで行きそう✨


4いいねも、、ありがとう!


なんか、集まったら違うところ?でやるかここで自己紹介するかどっちがいいかな?


ちなみにボーナスは3ついいねの追加だよ!


ここでしてほしい!!


ここで!ok!!


いちよ、恋愛に関しては全部言う。


そして締切。


じゃ、自己紹介していきましょ〜。恋愛に関しては全部言いますね。


2,136とか?それぐらいの高さ。


4, かに座


7, 優しい・元気・守ってくれる人・カッコいい・イケボ・ドジ


8, なにそれ!美味しいの??


19, 1回(現在付き合っているお方がいます。リアル)


で、終わり★恋愛に関しては全部言ったかな。


30: 30コメさん 2022/09/08 13:03:46 通報 非表示

あ、あ、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する