1250

24 2022/07/24 10:57
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 10:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


年齢を教えて欲しい人どうぞー


>>2
はあああいいい


>>3
DMに送っておくね!


>>7
ありがと!!


(*・ω・)ノバッ


>>4
仲良くなりたいです!!


>>6
ああありがとうございましゅ

ないすぅ!!!!!


>>10
ないすぅ!w


>>11
(´。✪﹃✪。 ` )


ええっと、トピ主と名前が違いますが元々はりんという名前で活動していたので気にしないでください!


プロフの方にはりねずみの絵を貼っておきました!


わあいつの間に12いいねも!

ありがとう!


推しは

まひとくん

てるとくん

まひてる

騎士A

P丸様。

ちゃちゃまる

すみっコ

です!


ええと、35と40がなかったので今書きますw((←書き忘れた人

35→ DMで彼氏募集します//((

40→ お気に入りのぬいぐるみ紹介します!


家族大募集だあああああああああ


>>17
なろうぜぇぇぇぇぇぇ!(


>>18
いいぞおおおお!

何がいい〜?


>>19
なんでもいいー!

ネモちゃんの好きなので!!


>>20
ええ〜・・・

お姉ちゃん!


>>21
おけ!二人も妹持った☆w(


>>26
はーい!


>>28
大好き〜💕♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡


>>30
あぁぁぁぁぁぁ!

かわいいいぃぃぃぃ!


>>24
えっ!?他に誰いるの〜?

仲良くなりたい!


>>32
いれいすしか勝たん!*椎名莉*っていう子だよ!


>>35
おけ!ありがと!

もう早速DMしちゃった☆


>>36
早いね☆


>>41
話せた??


>>43
まだ〜

浮上してないっぽい;;


>>45
そっか...仲良くなれるといいね!


>>47
うん!がんばるます!()


>>49
やば。ネモアニャだ(

かわよ


>>51
アーニャピーナッツ好き!


>>56
うん。死んじゃう(


>>60
いやだ(


>>62
・・・うわああああああん°。°(*>д<*)°。°


>>63
あぁぁぁぁぁぁ!

泣いちゃダメだーー!!

泣いたらせっかくの可愛い顔が崩れちゃうよ?泣いてる顔も可愛いけど(は?


>>65
じゃあヒック死なないでーヒック(*;ω;`*)(


>>68
可愛い妹のためだから死なない!


>>20
ていうかネモちゃんって呼ばれたあああああああw


>>22
ww嬉しそうw


>>25
嬉しいに決まってる!

ゆにゃ姉!ゆにゃ姉!(?)


>>27
うん、ゆにゃ姉だよー(


>>31
ウグッかっわいっ!


>>38
(*´`)♡キュン


>>42
...(lll-ω-)チーン


>>46
∑( ˙꒳​˙ )ハッ!


>>48
(* ・д・*)ハッ!ゆにゃ姉が起きた〜!


>>50
起きたよー!(いやもう夜


>>52
www夜ならまた二度寝だw


>>53
よし、寝ようw(


>>54
ちょっまっwてw


>>57
寝るの早すぎ


>>59
あは☆(


>>64
うは☆((((


>>66
えは☆(((通じたから喜んでる人)


>>67
おは☆(((私も通じたから喜んでる人)))


>>72
きは☆(?????)


>>73
くは☆(は?)


>>74
けは☆(ん?


>>75
こは☆(はにゃ?


>>76
さは☆(出ました!ネモちゃんのはにゃ!!


>>77
しは☆(お姉ちゃんが褒めてくれたー!


>>78
すは☆(妹がほんとに可愛い


>>79
せは☆(お姉ちゃんもかわいいよー


>>80
そは☆(ありがと!ていうかなんかかっこで会話してるねw


>>81
たは☆(うん!ちょっとそろそろDM行こっかw((


>>82
きは☆(ww了解!w


うるせぇアルパカぶつけるぞ(自分に)

Δ~~~~Δ

ξ ・ェ・ ξ

ξ ~ ξ

ξ   ξ

ξ   “~~~~〇

ξ       ξ

ξ ξ ξ~~~ξ ξ

 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ

  ヽ(´・ω・)ノ

    |  /

    UU"


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する