いいねの数だけ自分を殴る


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/27 18:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



な、なんで?


3: 幸七 @satuki118 2022/06/27 18:14:51 通報 非表示

>>1
それな


>>3
こいつがっこうでもこうだからww


>>5
そなの?


>>6
そう!こいつ隣ん席


>>7
まじかww


10: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/27 18:20:11 通報 非表示

>>9
病んでるのかい?


>>10
いやそんな事ないと思う!


15: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/27 18:22:02 通報 非表示

>>14
うーん、何があったんだろう彼は。(●´^`●)


>>15
今日も元気だった


18: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/27 18:23:26 通報 非表示

>>16
おお、それは何よりだ


2: モコるん @mokorun 2022/06/27 18:14:01 通報 非表示

なんで殴る!

いいねしないよぅ〜可哀想だし


いいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね


雑談チャットだからいいねない


>>11
コメで


いいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆