いいねの数だけ色々暴露!

37 2023/06/16 21:38

いいねの数だけ色んなこと暴露します((?

1→自己紹介

2→推し紹介

3→学校の出来事

4→好きな曲

5→好きな食べ物

10→すこめん紹介

15→好きなYouTuber

20→自分の字

30→ピアノひくぅ

40→黒歴史暴露

50→イラスト

60→声出し

70→歌みた

80→実写公開

絶対そんないかないから実写とかは大丈夫w

みんないいね&コメお願いねっ🙏

いいねを贈ろう
いいね
37

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/16 21:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1→自己紹介

中1になった紬でぇすっ

うるさい人です⭐︎

最近は野球部にハマってます((?


2→推し紹介

最推しはゾロぉぉ!!

あとはっ重曹ちゃんと千冬と三ツ谷!


3→学校の出来事

う〜んっと…

定期テストあった⤵︎

点数やばやば(

あっあと野球部が神✨(((


4→好きな曲

好きな曲は〜ウタの歌7曲とメガテラゼロさんの酔いどれ知らず!

あとYOASOBIのもう少しだけ!


5→好きな食べ物

じゃがりこじゃがりこじゃがりこ!!

あと揚げ出し豆腐!!


>>6
わぁ!ありがと!


15→好きなYouTuber

・pちゃん

・ぷりっつさん

・なーなちゃん

・お文具さん

・メガテラゼロ

などなど((?)


>>6
ありゃとー!


>>6
わぁい嬉しcー楽cービタミンcー(?)w、ってかペアネてんきゅ👍

一瞬名前変えれんかった笑


>>7
めいっ!

やほぉっ⭐︎w

こちらこそでっさ((?)


>>9
こちらこそっす✨((w

女神((?)


>>10
wwww

ペアネこちらこそ𝚝𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💕((w

ガチで!?バグかな?w


>>12
そんなことっないっすよ

先輩


本名はやめといた方が良いのでは?…w


>>13
wうん、てんきゅう

ね、バグかなあ😭😭

とーとバグ多い説笑


>>6
すこめんだなんて嬉しい((


>>16
それなw

とーとバグ多いよねw


>>11
やほっ!


>>17
ふふふ( ・∇・)((←なんか真顔…?w


>>14
いやぁ〜もういつもお世話になっております〜(

お母さん((?)w


>>6
ありがとうございまっす!

🩵🩵🩵


>>23
こちらこそでっす!w


>>22
ぐちゃぐちゃで草ww


>>25
確かにwww

まぁいつもこんな感じっ⭐︎w


>>26
それもそう


>>24
笑笑😆


>>27
へへへっ😏((?)ww


>>29
なに笑ってるんww


>>30
なんとなくっ⭐︎(((?)w


遅くなりましたぁっ💦

すみません🙏🏻

↓こちら私の汚い字です⭐︎

https://d.kuku.lu/8pzxaad8e

(ピアノちょっと時間かかるっ

ごめんね〜💦)


>>15
そう言われてみれば…確かに…((w

ちょっと変えますっ⭐︎(


>>32
でた、じぇっとぱっくw


なるほど(・_・D フムフム

メモしとく


>>35
あっメモお願いしやすっ(((殴


>>36
いえいえ!全然でっす✨

コメントありがとうごさいますっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する