いいねの数で…?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 19:53:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上のとーり!


見えない方のために!

1年齢 2性別 3誕生日 4星座 5身長 6足のサイズ

7性格 8(本来のじゃないけど)推し 9長所 10短所

11特技 12好きなタイプ 13嫌いなタイプ 14好きな色

15嫌いな色

とりゃここまで!


3: 3コメさん 2022/07/14 20:18:32 通報 非表示

>>2
くまうさぎさん、こんばんは!

トピックを投稿するときに、

◯写真/イラスト

◯動画紹介

上の二つのどちらかを選ばないと「♡いいね」ボタンは設定されないので、トピを作り直した方がいいと思います。

あなたが今されていることは動画紹介ではないので、

まず◯写真/イラストを選択してから、2の「項目を入力してください」の「雑談チャット」を選べば上手くいくと思います。お邪魔しました。


>>3
どうやって消すんだっけ?((殴

初心者すぎてわからん…


5: 5コメさん 2022/07/15 19:44:13 通報 非表示

>>4
コメ3を書いた者です、間違えて作ってしまったトピは基本的に消せないので、これからもう一度ゼロから新しく作り直せばいいと思います。


>>5
ありがとうございます!!!!


7: 5コメさん 2022/07/15 19:56:32 通報 非表示

>>6
いえいえ、ほかに何か分からないことありませんか?

もしかしたら答えられるかもしれない。


9: 5コメさん 2022/07/15 20:35:24 通報 非表示

>>8
くまうさぎさんのコメント8って青色になってるでしょ、そうやってコメの前にハッシュタグを付けるか、あるいは投票トークの上にある検索ボックスに例えば「ペットの猫に付ける名前と言えば何?」とか文章を入れて、その横にあるハッシュタグをクリックすればいいんじゃないかなあと思います、違ったらごめんなさい、私は一度しかやったことないから。


また質問します!浮上ってなんですか?


11: 11コメさん 2022/07/18 20:05:52 通報 非表示

>>10
投票トークなどのサイトに現れることです、例えば貴方がこの投トで花子さんというお友達ができて毎日おしゃべりするようになっていたのにある時から投トで見かけなくなったとしたら「最近、花子は投トに浮上しないな~」などと使えます。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆