自己紹介するよん♪

9 2023/07/29 20:50
画像は投稿者により削除されました

名前 のちゃ

呼び方 何でもOK!!!!!

苦手な〇〇 とうもろこし ゴーヤ 漢字 

年齢 12さい!!!!!!!!!!!!小6

1番の推し からぴち のあさん❤

恋愛体質 すぐ、嫉妬しちゃいます…

とーとで嬉しい事 DM メンションしてくれる

最後1言 男子の事を、可愛いって言ってしまうときあるんですけど嫌だったら言ってください!

他気になることあったらコメントで気軽に言ってね!

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/29 20:50:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/29 21:30:52 通報 非表示

人に自慢できること


>>1
推し事めっちゃ頑張ってる事!!!!


よろしくお願いします。


>>3
お願いします!!!!!!!!


>>4
友達になりませんか?


>>10
ありがとうございます✨


>>11
こちらこそです!!!!!!


>>12
いえいえ!

何か話しませんか??


>>13
話しましょ!!!

あとタメってOKですか?


>>14
話しましょう♪

タメでOKですよ!


>>15
ありがとう!


>>16
どういたしまして!


>>5
よろしくねん!


男子にかわいいっていうのいっしょだ~!

ゴーヤもめちゃめちゃ嫌い!


たしか、からぴち応援隊の人だ!!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する