いいねの数だけ自己紹介(⑅•ᴗ•⑅)

19 2023/05/02 18:23

なんかみんなにちゃんと自己紹介してないなーっておもったのでやります!

5いいね  血液型

10いいね 好きなyoutuber

15いいね 眼鏡つけてるか、つけてないか

20いいね 髪型、髪色

25いいね 何県に住んでいるか

30いいね好きな人がいるかいないか

40いいね 好きなタイプ

50いいね 嫌いなタイプ

60いいね 身長

70いいね 体重

80いいね フォロワーさんのみんなに一言

どこまでいくかなー?

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/02 18:23:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



血液型はたぶんA型です


2: ゆの。 @yuuuno 2023/05/13 11:36:46 通報 非表示

>>1
同じだあああ!


>>2
同じーーーー!うれしい!(●^o^●)


5: ゆの。 @yuuuno 2023/05/14 12:51:45 通報 非表示

>>3
私も嬉しーい!


好きなyoutuberさんはのってん、すとぷり、わんこそば、酒桜、かな


めろんちゃん!ゆのだよ!

IDと名前他の人が使ってるらしくて、ゆずは。@yudu1216にしたから名前変わっても仲良くしてくれたら嬉しい…!

コメとかではゆずはって呼んで!

色々迷惑かけてごめんね!


>>7
わかった!謝らなくていいよー!(^O^)/


>>8
ありがと!優しすぎる…

もう遅いけどめろんちゃんって呼んでいい?(今更


>>9
いいよ~!(^▽^;)


15いいね!やたー!

めがねつけてないです


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する