自己紹介だ〜

9 2023/04/24 07:35

遅くなりましたが自己紹介します!(ごめんなさい🙇)

誕生日 4月11日

年齢  17歳(高校2年)

血液型 A型

部活  バレーボール部

小さい頃に習っていた習い事 ピアノ(7年ぐらい)、ダンス(1年ぐらい)、塾(今も)

好きな食べ物 ななチキ、ご飯

嫌いな食べもの 苦いもの全般

好きなキャラクター カバオくん(アンパンマン)、フシギダネ(ポケットモンスター)

好きなYouTuber カラフルピーチ(ゆあんくん)、ドズル社(おんりーチャン)、俺クロ(ゆうまくん)、ばんばんざい(ぎしくん)

友達の数 10人ぐらい(リア友)

              目標 

2023年6月1日までにフォロワー200人(フォローお願いします!)

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/24 07:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねとフォローお願いします!


2: のちゃ @nocha2023/04/24 17:53:49 通報 非表示

この画像のゆあんくんかわいいよね!


5: のちゃ @nocha2023/04/24 21:28:38 通報 非表示

>>3
うん!


年長組の子が入って来るのは珍しい

だいだい年下ばっかりだから色々このサイトは大変だと思うけど、頑張って!

by18歳


>>4
ありがとうございます!


ちっちゃいゆあんくんかわいい


>>7
かわいいよね


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する