フォロワーさん570人過ぎたので自己紹介とか質問コーナーします!!!

7 2023/09/02 18:58
画像は投稿者により削除されました

簡単に自己紹介するね!!!

のちゃです!!めっちゃビックリマーク付ける人です、ぜひ暇なときとかあったらDMしてね!((甘えられるの好きなので…)))

えっと…よく関西弁喋るんやけど全然関西人じゃないんですよ💦なんでウザかったら無視してもろて大丈夫ですww

私はめっちゃ漢字が苦手っていうか分からんときがよくあるので漢字聞くときがあります😖ごりょうしょうください!!あと誤字が多いときあります…

ということで質問コーナーおこないます!!!

住んでるところとか以外ならコメントで聞いてね何回でも良いよ〜!!

始めましての人もよろしくね!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん57.. 自己紹介 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 18:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一番現実で起きたらいいと思うことはなんですか?


>>5
推しに会えることです😖


しつも~ん!!

自分が一番性格とか似てるって思うからぴちのメンバーは??

なりたい髪型??((

好きな名言とか

中学校入ったら何したい??

あと、めっちゃ個人事ごめ

なんか描いてほしいキャラとかある?

長くてごめんね💦


>>13
性格…、からぴちメンバー皆良すぎるから似てるメンバー居ないかも…😖

なりたい髪型はロング(絶賛髪の毛伸ばし中)

好きな名言🍪『それも人生だよね』🦖『みんな運命の人です』

中学入ったら、からぴち推しの人が居るか頑張って探したい…((

描いてほしいキャラ、いつも、のあさん描いてくれてるけん、じゃっぴ!!

質問めっちゃありがとう!嬉しい(*ノ>ᴗ<)


>>14
いえいえ!多すぎて大丈夫かなって思ってたからよかった!

今度、じゃっぴ頑張る~!!

ロングなりたいよね!!ショートだからあこがれる!!

中学までにはロングになりたいね~!!


>>15
うん!!!ロングになりた~い!せめて、のあさんと同じくらいの髪の長さにしようと思ってる!


>>16
いいじゃん!!

ぜったいかわいい!!!


家の住所教えて


19: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 16:23:32 通報 非表示

学校で1番嫌いな教科


>>19
算数大きらい!難しすぎる、。


23: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 18:08:31 通報 非表示

>>21
そんなら色々ガンバレー

(結構色々な意味で)


>>23
ガンバル…


>>22
住所は、さすがに内緒w

住んでる県とか市やったらDmで良いよ!


26: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 18:26:26 通報 非表示

>>24
算数は簡単にいえば重要な公式と✖︎3、14の計算20くらいまで覚えればいける👍


27: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 18:27:41 通報 非表示

>>24
ガンバレー


>>25
ワクワク(beしてー!)


>>28
DM送ったよー


>>29
私はねぇ

宮城県

大崎市


>>29
いいところ世界農業遺産


>>30
宮城県は何がある~?


>>32
豊かな森


>>32
狩野英孝の実家


>>32
サンドイッチマンの実家


>>32
そしてみんなの友情と愛情が重ねってできた東日本震災復興公園


>>21
数学きついよ❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する