雨竜の質問コーナー!

1 2023/10/24 17:21

⚠答えられないものは無視させてもらいます!⚠

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雨竜 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/24 17:21:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんと来い!!(笑)


>>2
返信遅れてすみません!居ますよー


>>3
居るんだ!

返信気にしなくていいよ!


>>4
あざます


持ってる病気とか障害とかありますか?


誰かフォローしてください!
以前のアカウントで
フォロワー100人以上いたのに
タブレット端末
移行してから
IDとパスワードを忘れてしまったんだ!
自業自得とはいえ、
もう一回フォロワーちょっとでも増えればなぁ…。
…なので誰かフォローお願いします。
(ちゃんとフォロバするので)

無言フォローはやめてくださいね。
そういう人だいたい後でフォロー解除しちゃう事が多いからです。


>>7
トピックじゃなくてつぶやいたほうが手間省けますよ!

フォローします!


>>8
返信ありがとうございます!

約束通りフォロバしました。

では以降は売名はしないようにしますね。(本当は売名はしたくなかったけど前のアカウントにログイン出来なくなったので…)


>>9
うん!一応トピ主さんにも迷惑だと思うからさ!

一応謝ってみたら?

気を悪くする人はいるかもだけど謝ってくれたら解決すると思う!


>>10
ここのトピ主さんに謝っておきました。


>>12
うりゅは優しいからフォローもしてくれると思うな…

ここで話すのもあれだし、私のトピの

雑談用トピにおいで


トピ主さんすみません。

売名失礼しました。

気にせずスルーしてください。


>>11
大丈夫です!気にしないでください!フォローしときました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する