質問コーナーやってみた!

2 2022/02/24 23:26

どうもこ!今回は質問コーナーやるよ!少し長くなるかもしれないけど見てね〜

年齢 秘密

身長 低いのです

血液型 にいがた((

家族構成 母、父、兄貴、私

髪型 ツイン

せいざ 秘密(誕生日そもそも秘密だし)

足のサイズ みんなからちっちゃいって言われる

長所 わかんない

短所 わかんない

趣味 ゲーム。音楽聴く。絵描く。歌う。独り言。リスカ。アムカ。

特技 即寝る

好きなタイプ 金持ちだし、浮気しないし、私のこと1番に思ってくれる人

嫌いなタイプ バカ。

されたら嬉しいこと わかんない

されたら悲しいこと わかんない

好きな色 黒、灰色、白、赤。

好きな場所 家

好きな人いますか 現実でならいますけど

彼氏いますか どーだろーね

好きな動物 ハムスター

スマホの中身 秘密

筆箱の中身 それは表垢で投稿するやつ(見れるといいね〜)

勉強机 秘密

好きな食べ物 ココア、わたあめ、ちょこ、KitKat(キットカット)

嫌いな食べ物 辛いもの

好きな季節 秋

嫌いな季節 わかんない

最近笑ったこと リア友がバカなことしたとき

最近泣いたこと わかんない

好きな映画 呪術

好きなアニメ 色々ありすぎてまとめられない〜

好きなキャラクター クロミちゃん

最近のマイブーム わかんない

好きな時間 自由時間

カラオケで歌う曲 色々あってまとめられない〜

好きな曲 上の同じ

好きなお店 わかんない

最近集めてるもの 推しグッズ

暇な時なにしてる ネット

口癖 〜〜なのです

好きな天気 くもり

好きなドラマ ドラマ見ない

幼少期の夢 プリッ○ュア☆プリッ○ュア☆

現在の夢 わかんない

フェチ わかんない

寝る時間 気分による

起きる時間 平日が7時ぐらい。休日、祝日は9時くらい。

好きな服屋 わかんない〜

好きな通販 わかんない〜

好きなコスメ わかんない

好きなスポーツ 特にない

嫌いなスポーツ ボール、走る。

寝る時の体制 横向き?

告白した回数 2回

告白された回数 5回

ふった回数 4回

振られた回数 1回(でも挫けるわけがない)

辞められないくせ わかんない

母似?父似? わかんない

今1番会いたい人 推し

好きなコンビニ 全部好き

明日死ぬならなにしたい? どーだろーねー

いってみたい場所 どこだろーねー

人生で1番嬉しかったこと わかんない

死ぬまでにしたいこと なんだろーねー

外出の時の服装 いつも可愛く決める!

得意教科 なんだろーねー

苦手な教科 なんだろーねー

ロック画面 秘密

ホーム画面 秘密

LINEアイコン 秘密

キーボードー 秘密

やっているSNS トート、みんなの診断。

好きなYouTube 騎士A

どうだったかな?これで結構わかったと思う!

ばいもこ〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 23:26:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



疲れた……


2: 和音 @urukanohutarime 2022/02/24 23:28:16 通報 非表示

>>1
お疲れ、長いねw


>>2
長いよ〜


4: 和音 @urukanohutarime 2022/02/24 23:31:03 通報 非表示

>>3
わたあめって美味しいよな・・・。


>>4
美味しいよね〜꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

お祭りの屋台で売ってあるわたあめ、いつも食べてる気がするww


6: 和音 @urukanohutarime 2022/02/24 23:34:40 通報 非表示

>>5
わかる・・・。

お祭りの屋台で売ってるやつ食べる。

あれは格別だー!


>>6
格別、格別!٩(๑òωó๑)۶イェイ

てか、飴からあんなにふわふわなるなんて予想がつかない……


8: 和音 @urukanohutarime 2022/02/24 23:43:37 通報 非表示

>>7
すごいよね!

飴のときはあんなに硬いのにわたあめになるとふわふわって・・・。

感動する~。


>>8
だよね〜あと、わたあめができるまでのワクワク感もすごいww


11: 和音 @urukanohutarime 2022/02/24 23:47:49 通報 非表示

>>9
うんうん。

徐々に柔らかくなってくのいいよね。

見てると楽しくなるw


10: SyunRiri @t200809030726t 2022/02/24 23:47:25 通報 非表示

お疲れさま!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する