ファンからの質問コーナー★ 皆さんからの質問に答えます!

5 2021/09/05 01:50

以前募集していたファンからの質問!今回はクレア&トア&ユズハの3人で答えてくれました!第二弾もあるそうです!

そして、私が送った質問も採用されていて嬉しかった!「歳の差関係なく仲がとてもいいガールズガールズに質問です!仲良しの秘訣はなんですか?」という質問に答えてくれました!しかも推しのクレアちゃんが質問を読んでくれた!めっちゃ嬉しかった♡ガールズガールズ大好きだよ😍

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファン 質問コーナー 皆さん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 01:50:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



身長は?


>>1
私のってことですか?そういうトピじゃないんだけど…笑

150くらいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する