皆さんの推しを教えてください!!(Part2)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん part2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/21 23:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌い手さんでも全然いいよ〜


2: たき @taki2023/11/22 20:44:42 通報 非表示

SnowManの渡辺翔太くん

渡辺翔太

たくさんいるけど1番はなろくんですね!

なろや

>>5
そうなんだよ〜

かいてぃーも好きなんだけどね〜


>>6
同じじゃん!!やった〜


>>7
やったー!

私の周り馬鹿みたいにそらちゃんと翔ちゃん推ししかいなくて

😭


>>9
すっげー悲しい


>>10
大丈夫だよ、私がいる!!


>>11
いいぇーい!

めろぱか

>>12
かいにゃん!!!!!!


>>13
めろぱか公式サイトに行ったことは〜?


>>15
タブをずっと取ってあるから!それでも20回!


>>16
何回も開いてたら、気づいたら50回になってた!!


>>17
おおすっげえなwww


>>17
ごめん

ちょっとまたでかけてくる ごめんね

ばいばい


>>19
それじゃあ後で話そー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆さん part2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆