皆さんへ重要なお知らせ

6 2023/08/05 06:41

重要なお知らせって言うのは、「トート辞める」とかそういうのじゃなくて皆さんに協力をしてもらいたくてトピを投稿しています。それは、まだ作ってないんですけどカラフルピーチ人気ランキングを作ってからぴち応援隊の垢(フォローお願いします!)に出して、皆さんにお知らせしたいと思います。投票よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 重要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 06:41:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
何か助けが必要なら是非やらせて下さい!


投票?からぴちの好きなキャラ(?)を言うってことですか?


https://tohyotalk.com/question/544286できました!(期限は今から1週間です)


投票しときました! 私、ゆあんくんに投票した!


画像・吹き出し
タグ: 皆さん 重要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する