私のフォロワーが300人いったら何をして欲しい?

ボタンを押して投票してください!
1グループ結成6票(66%)
2何もしないでいいと思うけど?2票(22%)
3質問コーナー1票(11%)
4ただのお祝いトピックを出すだけ0票(0%)
4その他(コメントでお願いします)0票(0%)
グループ結成
66% (6票)
何もしないでいいと思う..
 
質問コーナー
 
ただのお祝いトピックを..
 
その他(コメントでお願..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー 300人 質問コーナー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 22:33:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/21 22:33:03 通報 非表示

なんか、そろそろグループ結成とかしたかったんだけど、みんなに聞いてから決めます。(トピ主です)


2: 2コメさん 「グループ結成」派 2022/02/21 22:42:24 通報 非表示

かけ持ちありだったらいっしょにグループ作りたい


3: 1コメさん 2022/02/22 15:30:15 通報 非表示

>>2
かけ持ちもありだから、いいよ!

でも、このトピの選択肢の複数をやるかもしれない


4: 2コメさん 「グループ結成」派 2022/02/22 15:52:50 通報 非表示

>>3
わかりました!


5: 1コメさん 2022/02/22 23:32:41 通報 非表示

ちなみに、トピ主はじゃむにゃん@jamnyan(私)


画像・吹き出し