第2回目の質問コーナーをやります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2回目 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 23:34:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでもいいので、質問してってね。


2: once withu @oncewithu 2022/01/15 00:06:08通報 非表示

好きな漫画


>>2
ドラえもんと、うちの3姉妹です。前回も遅れましたね。すみません。


4: once withu @oncewithu 2022/01/15 00:31:24通報 非表示

>>3
いえいえ

私はハニーレモンソーダが好きです


>>4
あっ、私もたまに見てる


6: once withu @oncewithu 2022/01/15 00:33:44通報 非表示

>>5
マジで!

面白いよねー


>>6
面白いから、寝れない時に、読んでる


8: once withu @oncewithu 2022/01/15 00:38:00通報 非表示

>>7
勉強の休憩時間に読んでる


>>8
ほうほう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆